ダンスリハでした〜♪

November 08, 2021

BLOG

#######

やほ〜

ぐんまーソングライターyoshimiです🌼

先日は、ダンスリハを行いました!

YumeちゃんとEriちゃんに踊って頂きます!!!
もっとがっつり一緒に踊りたかったけど、私の歌う体力の問題もあり、振付で調整しました。w
当日ソロもちょこっと踊ってもらうから楽しみだな〜❤️


リハはあっという間でしたが、2人が変な動きするから笑った〜♪
こんなフリはないんだけどね〜w
愉快なリハで楽しかったです😋




久しぶりというかむしろ初めて?くらいの勢いで、今更「歌って踊る」という、シンプルに私が今までやり続けてきた歌とダンスをMIXしてます。

歌はうた、ダンスはダンスと分けてきてしまっていた自分がいて、

なかなか合わせられなかった。


なんでだろうね〜

これは、よく人にも聞かれるけど、自分でもよく分からなかった。


なんか単純に怖かったのかもしれないな〜と。

もうだいぶ昔のことだけど、LAでレッスン頑張ってきたからちゃんと踊らなきゃ、とか。。。

そこそこ年数歌ってきてるんだからちゃんと歌わなきゃ!って。。。

勝手に自分でプレッシャー感じて、周りの目を気にして怖かったのかもしれない。

今更、この気持ちをさらっとブログで告白するのもどうかと思うけど。w


でも、自分の理想が高すぎて、自分でブロックしちゃうことって皆さんは無いかな??

その自分で勝手に作っている理想の「ちゃんと」は踊れないし、「ちゃんと」は歌えないってある意味諦められるようになった。
良い意味で開き直れるというか。



楽しければいいじゃん??

やりたいことやろう!と。

だからね、今回は私のやりたいステージをやります!!!!

コロナ太りは多分してないけど、コロナボケ?はしてて、体力ヤバみですが、、

明日は、楽しく歌って踊ろうと思います!!!

CD発売したら、いろんな会場まわって、色々な人と出会って、、、、、そんな妄想でニヤニヤしてモチベーションを上げている今日この頃。


11月からようやく少し動き出せてる感があります!

もう止まりたくないよ〜〜〜〜〜〜

このまま制作進めて、ライブもしたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜


そんなフツフツと煮え立っているyoshimiの心と共に、明日はハゲこいで超豪華メンバーでお送ります!!!

ほんと10分の為だけとかもったいないレベルの人数!!!w

是非、観てね♪

そして、お近くの方は、、是非いらして下さいね🤗


11月9日(火曜日) 18:00~18:30

ハゲどっと来い!

来場&観覧可能!

https://youtube.com/user/RuanSMH

↓観に来られる方は以下です↓

会場:銀座8-10-2 ルアンビル11F

番組10分前くらいから入れます♪




11月11日(木曜日) 20:00~20:30

YOU SEE ME

みんなでポッキーパーティーだぁ✨

https://youtube.com/user/yoshimiChannel