発売しましたん♪

November 03, 2021

BLOG

やほ〜

ぐんまーソングライターyoshimiです🌼

バタバタしてたら、発売日を超えてしまった!w

11月1日に、yoshimiのオリジナル手作り手帳が発売になりました〜♪


<<< オリジナルHAPPYダイヤリー2022 >>>


コロナで、「自粛」「キープディスタンス」「会食控えろ」「人混み避けて」「自宅で仕事」などなど、、、

これ全部毎日守ってたら、かなり孤立しちゃうよね〜

特に、家族と離れていたり、一人暮らしの方とかだと余計に、、、


だからこそ、ちょっと外出したときに近所の方へ挨拶するとか、買い物のレジの方の愛想が良かった時とか、なんだか当たり前の人との関わり、温もりが余計にあたたかく感じる気がする。

メールとかLINEとかも良いけど、今だからこそ手書きの手紙が嬉しかったりするじゃない??

ということで、、

色々オーダーして作ることは可能だけど、、あえて「手書き」の手作り感を大切にした手帳を作りました!!!

人の手書きが描かれてる手帳って斬新ではある気がするけど、その方だけの世界で1冊しかない手帳を yoshimiが心を込めて、作ります!

yoshimiはとても運が良いので、その運もおすそ分けしたい意味を込めて
「Happy」にしました!!!

カラーは、yoshimiカラーの黄色だけど、金運もあげてこ!w


ただね、結構作るのは大変なので、数量限定にします!!!!


ということで、気になる方は
こちら!!!

https://443.stores.jp/items/61607daca102752f380c2011