いちごのレアチーズもこ食べたょ♪

August 05, 2021

BLOG

#####

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

ずーっと気になって、発売日を待っていたセブンイレブンさんの「いちごのヘアチーズもこ」を、遂に食べられたので、喜びをブログに残します。笑

私はもちもち食感って書いてあるやつは、大体美味しいと思っていて、

カリカリとか、サクサクにはそこまで惹かれませんが、モチモチには完敗です。笑

これは、何かのCMでもちもちと言っていて、セブンに行く度にずーっとマークしてました。

開けてみると、意外と大きくて見た目もピンクで可愛い💕

生地は少しポンデケージョ的な感じのモチモチ感で、中にはたっぷりクリームが‼️

この生地で作られたベッドが欲しい!w

私は、実は生クリームは苦手派なんだけど、これはレアチーズクリームだから大丈夫でした!美味しく頂き、ペロリんでしたょ!

サクサク感あるビアードパパ的なシュークリームも大好きですが、これはこれで良きです✨

コーヒーと一緒に頂きました!

美味しいって幸せだね✨

あー、今日もハッピーな1日でした☺️

外はあっついし、感染者数ヤバいし、なんだか街ゆく人も余裕が無い人が多め?な感じでギスギスしがちだけど、まず自分の心を穏やかにしてから人と接すると、温かい気持ちになる事が増えた気がして、最近ルンルン出来てます♪

健康第一で、みんなもご自愛してね💐

明日は、動画UPの日です⭐️

群馬ネタをドカーンします!!

是非チェックしてね♪

See you tmr 💕