YOU SEE ME no.3

July 10, 2021

BLOG

#####

やほ〜

ぐんまーソングライターyoshimiです🌼


木曜日は、3回目のYOU SEE MEでした!


配信のアーカイブ公開期限は1ヶ月です。ライグの配信になると消えてしまいますので、ご了承ください。




今回の「yoshimiのこれ何なん?」は、
セブンイレブンブランドのお菓子BEST 3を決めましたん


乾き系ばっかりだったので、呑んべい疑惑出てましたね。うふふ

まぁ、子供の頃からどちらかというとしょっぱいもの好きで、

さきいか、スルメそうめん、乾燥たこ、梅こんぶとか大好きでした。w

そんな好みが全然可愛くないyoshiminの選ぶランキングでしたが、
結構バランス良くなった気がします。
気になる方はアーカイヴ見てね!



そして、みんなのお菓子のオススメはなんですか???


今度は時期みて、他のコンビニのもやってみようかと思います♪


そして、歌コーナーではYOU SEE MEも聞いて頂きました〜

とっても爽やかにキャッチーに仕上がっててお気に入りです。

早くレコーディングして、仕上げたいな🌷




そして、番組中にも言いましたが、来週も配信で歌いますので、ぜひこちらにも遊びにきてね♪



7月13日(火曜) 18:00~
YOUTUBE&ニコ生生配信番組「ハゲどっと来い !」
https://hagekoi.net/

来週の音楽ゲストで歌わせて頂きます♪
夏っぽい!?曲のカバーとオリジナルを歌いますので、観てね〜


最後に1枚。
「BEST1輝いたお菓子を大人喰いするyoshimiさん」