前髪復活

July 03, 2021

BLOG

####

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼


雨がすごいことになっていますが、みんな無事ですか?


7月に入り、暑くなってきたので、そろそろ髪型どうしようかな〜って思っていて、髪を整えてきました。


そして、、、前髪復活!!!

約1年くらいずっと前髪伸ばしてたんですが、撮影の関係もあり、復活させました〜ん!!


<BEFORE>

<AFTER>



だいぶ印象が変わるね!
気分転換になりました〜
全体のくるりん具合は、去年の夏かけたデジタルパーマがまだ生きている感じ。



夏だから、もっともっと短く切りたかったけど、やっと伸ばしたから、

今回は辞めておきました。w

そして、お知らせです⭐️


来週7月8日は、YOU SEE MEだ〜!!!!!!

そして、7月13日は、レギュラーで出演している「ハゲどっと来い!」で、音楽ゲストとして歌わせて頂くことになりました!

是非、どっちも観てね✨




Have a happy weekend♪