好奇心の塊。ついにyoshimiもメイク動画に挑戦しちゃいました!

June 17, 2021

BLOG

########


やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼


今週もやって参りました!動画UPの木曜日!!!

楽しみにして下さっている方がいるかは大変謎ですが、、w

今週も編集を頑張りましたよ〜〜


今のところ一番笑った回だったと思います。

yoshimiと風花ちゃんシリーズの3本目!

その名も

「<群馬県民必見!!>可愛い「ぐんまちゃん」になれちゃうメイク動画!女子らしくとっても可愛くなれる方法教えます❤︎」

え?


まぁ、あまり説明するものじゃないので、とにかく観てください!



オフショットならぬ、オフレコですが、、
私の着ているTシャツは、キッズサイズの140でして、、、
すんごく太ったせいでパツパツに見えるわけではないのでご了承下さい。(その説明いる?w)