グンマー語教えちゃうぞ!!

May 27, 2021

BLOG

######

やほ!

ぐんまーソングライターyoshimiです✨


今日は、動画UPの木曜日で〜す!

今週の動画は、なんと〜〜〜

ゲストがいるよ!!!!!

そのお方は、、、

音楽友達の、矢嵜風花ちゃんです!



風花ちゃんと、実は色んな動画の企画を考えています♪


これやったら面白そうってワクワクする企画を一緒に考えて、これ本当に大丈夫!?っていうくらいまで責めちゃいますので、、、今後もお楽しみに〜!


さて、まず1つ目は、

「これで、君もグンマーになれる!?群馬弁講座&クイズ」です!


あなたは、どれだけ知ってるかな?


私が普段から使っている言葉から、知らなかったものまで色々と盛りだくさんに紹介してます!

クイズもあるので、是非最後まで観てみて下さい♪