髪の毛増量しちゃうかも!?なジュース作りました!w

May 20, 2021

BLOG

#######

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです!

1週間ってあっという間だね〜

生配信やったと思ったら、もう木曜日!

という事で、今週も動画UPしていきますよ〜


なんとね、いつも番組中はほぼ喋り無しの出演の「ハゲどっと来い!」なんだけど、5月11日だけ、諸事情で私がMCをやらせて頂く事になりまして〜

久しぶりのMC~

そして、内容もどうしよ〜ってなって。

急遽決まった話だったから、この際面白企画やりた〜いって思い、無理言って社長を踊らせたり、自家製ジュースを飲んでもらうという回になったの。w

その自家製ジュースというのが、髪の毛や頭皮に良いとされている食材を詰め込んだその名も「髪の毛MORIMORIジュース」⭐️

これを実際、番組中に飲んでもらったんだけど、そのジュースが出来るまでを動画にしたので、是非観てみて下さいな♪

味、気になるでしょう?!www



飲んでもらった結果はこちら〜!!!



ハゲこいファンの皆様、すみませんでした!!!w

私がMCしたら暴走回になりましたね〜

君は、後ろで静かにしてなさいって感じだよね〜w


普段は、髪や健康、美容に関する事が学べたり、音楽が楽しめる真面目な部分も多い番組です!!!

この番組は毎週火曜日なので、こちらもCHECKしてねん♪

では、

またね〜〜〜〜