YOUSEEMEvol.1ありがとう!

May 17, 2021

BLOG

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです!

5月13日は第2木曜日ということで、yoshimiのYOUTUBE生配信番組「YOU SEE ME」がスタートしました!



観て下さった皆さんありがとうございました〜

視聴者0だったらどうしようって不安だったんだけど、見て下さった方々や、コメントでも参加して盛り上げて下さった方々もいて、あっという間の楽しい時間でした〜♪

30分弱くらいの配信って思ってたけど、はじめのトークで既に30分すぎてたという、なんていうタイム感の無い配信!?って感じ!www
でもそんなのも含め、ゆるく、楽しく今後も配信を通してみんなと繋がれる場所になったら嬉しいです。


「yoshimiのこれ何なん?コーナー」では、

ねるねるねるねを食べました。w

素直な感想は、
不味くは無いけど、絶賛するほど美味しくもなく、、、(おいっ)

色の変化があって作る過程が楽しかった!です。





このコーナーは、オーバーに良くリアクションを取るのではなく、素直にいきたいと思います。w

MUSICコーナーでは、まだ名前の無い新曲を歌わせて頂きました。


そして、、、
この番組のテーマソングも作ると決めて、番組でも告知しちゃったので、
制作スタートさせます!!!!!
完成を是非、お楽しみに〜★




次回のYOU SEE MEは、6月10日(木)20時だよ〜!!!




ファンクラブ会員の方には、事前にメルマガが届き、更に一緒に配信が楽しめますので、会員になって、もっと一緒に楽しみたい!yoshimiを応援してもいいよ!という方はこちらへ

オフィシャルファンクラブ
yoshimin world
http://yoshimin.com/fan-club/







See you soon!!