エクササイズ〜〜!!!

May 06, 2021

BLOG

#####

やほ〜!

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼


みんな元気?

yoshimiはね、まぁまぁ落ち込む事も多いよ!

え?


人生色々あるよね〜〜  (どした?w)

でもさ、落ち込んでばっかりもいられないし、自分を一番ケア
出来るのは、自分だから。

とりあえず、動いて色んなモノを取り払おう〜って感じ!w


というわけで、

今週の木曜の動画UPデイは、、、

「HANDCLAP」エクササイズをやってみたよ〜!っていう動画!


このエクササイズは、去年流行ったのかな?

今更感すごいんだけど、みんな楽しそうにやってるし、

そもそも、そんなに痩せる?そんなに大変???って他の人の動画見てて疑問に思ったので、実際に自分で体験してみよ〜ってことになりましたん!

一応さ、ここでは言い訳書いておくね。w



<yoshimiさんのこの日のコンディション>

*最近有酸素運動をあまりしていなかったので、体力が落ちている

*いきなりの夏日で太陽カンカン照りの28℃っす。

*この動きは撮影前に1、2回ちょっと確認した程度


です!w

うん、すみません。言い訳なんて要らないね。えへっw

とにかく、体力の低下にショックを受けたけど、終わって落ち着いたら、爽快感が待っていたというハッピーエンドでしたん♪


もし、気になった人いたら、一緒に踊ってね〜!
キツイよ!?
一緒に頑張ろ〜ね!!

それでは、ボロボロyoshimiちゃんをお楽しみ下さい!!!!www