Hello, April♪

April 01, 2021

BLOG

########


さて、花粉症と黄砂により、鼻水と顔の荒れに 悩む私ですが、
皆さんお元気ですか??
桜は今しか見れない〜!と思って、昼間に桜を観に行ったせいか、
本当に肌荒れがヤバイ。w
毎年毎年本当につらたん。
あまりに凹むレベルなので、アップ写真はsnowで撮りました!w



それでも桜はキレイだったな〜
満開でした!




昨日は動画もアップしました。
観ていただいたかな?
そして、今はファンクラブのyTimesを作成中です♪
発行出来次第お送りしますので、お待ち下さい!
読むとあっという間かと思いますが、意外に一つ一つ丁寧に作っているので、製作に時間がかかるのです〜

せっかくなので、どんな感じか見せちゃおうかな!
こんな感じだよ〜!



4月もスタートしたし、新しい年度として気持ちも切り替えて、
笑顔でお過ごしたいですね♪

ciao