今夜19時からはハゲこいです!

March 16, 2021

BLOG

やほ🌼今夜はハゲこいです🤗

ゲストさんで美容の専門家さんやお医者さんなど色々な方のお話が聞けるので、毎週勉強になってます!

私は、ツイートガールなのでしゃべらず番組中に、ツイートを返したり、番組の内容を文章で実況中継してます。笑

是非、ツイートガールのTwitterもフォローして、是非私にツイートして下さい♪

@hagekoi_girls

あと、最近プレゼントも多くて、絶対見た方が良いと思う!笑

毎週ゲストさんによって違うのですが、髪や美容に関するゲストさんです☺️

皆さん太っ腹で、色々な商品を番組を見て、応募して下さった方に送っているので、是非に✨

今日はどんなゲストさんかな?音楽ゲストさんは、第3週なのでほたてちゃん♪

ぜひご視聴下さい♪

写真は先週のです。

=========================

《毎週火曜19時〜生放送》

薄毛エンタメ情報番組「ハゲどっと来い!」https://hagekoi.net

こちらに毎週ツイートガールとして出演中!