沖縄からの贈り物🎁

March 03, 2021

BLOG

#####

沖縄の友達からプレゼント届きましたぁ✨

あすかちゃんありがとう☺️

このお菓子知ってます?

沖縄限定なのかな?

食べたら止まりません!笑

梅味のお菓子大好きなので、もうほんとにドンピシャって感じで。

あと梅花っていうのも美味しい!

群馬と東京のスーパーでは見た事無いんだよな〜
大事に食べます🍴✨

それ以外にも、

馬油を使った化粧品セットを頂きました♪

すごーい🌼

https://www.instagram.com/glover/?hl=ja



馬油って保湿成分たっぷりだから今の乾燥時期にぴったりだし、私は一年中乾燥肌なので良き~💕

どれだけ朝顔洗って、乳液で保湿しても、化粧するとしばらくすると乾燥しちゃって気付くと粉吹いてるとかよくあるから、いつものケアに朝オイルを更に塗るようになったら感想しなくてなった!!
感想から、赤みとかかゆみも出て、特に花粉の時期は敏感肌になるので、保湿が本当に大事なのがわかりました〜ん

今日も付けて出てきました〜♪

詳しくはここに書かれてるオススメの使い方のブースターとしてが特に気になる。化粧水の前とか、意外だー!試してみよー



さっそく使わせて頂きます😉

なかなか沖縄に行けてないので、

沖縄の海も沖縄の友達も恋しいな~🏝

沖縄は私にとってパワースポットだから、また落ち着いたら行くょ~🤗

沖縄での思い出写真で締めます♪

眩しくて目開かない事件。笑