ライブMC&映像「ゆめ」

February 28, 2021

BLOG

##########


ライブ映像を公開します。

2020年10月にmorph tokyoで行ったライブです。

ちょっと恥ずかしいけれどMCと一緒に。

曲は、「ゆめ」です。


ダンサーのeMiRiちゃんが素敵なダンスを踊ってくれました。


振付の前にも私の想いや曲についてなど沢山聞いてくれて、理解しようとしてくれて、そこからeMiRiちゃん的に砕いてそしてまた形にしてくれました。
とてもパッショナブルで、曲にぴったり。本当にありがとう。

そして、ピアノを演奏してくれたのはakkoちゃん。

akkoちゃんのピアノは、ただ演奏してるのではなく、一緒に歌ってくれてる気持ちになるんです。だからとても気落ちも入りやすいし、歌ってて気持ちがいい。なかなかこういう人はいないと思う。

なので、

こんな素敵な2人と一緒に出来たステージを公開しないのは勿体ないなと思い、
シェアします。

MCで込み上げて来ちゃって泣くのを必死に我慢したから、そこが自分的には反省ですが、、、、

でも、ミュージックビデオみたいに作って、編集したものじゃなくて、生のライブの様子を届けられたら、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

【MVはこちら】