Hello 2月♪豆まき

February 02, 2021

BLOG

####


2月に入りましたね。

Hello, February!!


お正月の挨拶して、バースデーライブやって〜って思ってたらあっという間に2月になってしまいました。

楽しかったバースデーライブが、、、
あと4日間観られます!
録画のところから観て下さい♪
https://twitcasting.tv/yoshimi_staff/shopcart/48256



そして、今日はなんと節分の日!!

こうなったら、鬼でもコロナでも何でも困らせるヤツは全部追い出してやるぞ〜!!!!
という意気込みで、豆まきをしようと思います!

豆まきといえば、鬼のお面!

ここは、市販のものではなく、私の感性を頼る事にしました。



制限時間は5分。
果たして、怖い鬼のお面は出来上がるのか???


5分ってあっという間だね。w



さぁ、、、、


出来ました!

どうでしょう??

え???

WWWW



自分の感性を信じた私がバカでした。w


まぁ、豆まきの気分は味わえたので、良しとします!


豆まきまだの人は、この画像のyoshimi鬼に豆投げて、豆まきして下さい♡





豆まき完了!!!

緊急事態宣言、今日延長になった〜〜〜〜〜〜

でも、豆まきしたから、きっと大丈夫!!!!!

ドヤ顔もしといたので、さぁ、明日もがんばろ〜〜〜〜〜!!!!!!!


ciao♪


P.S.

バースデーの時に群馬のお友達、鍼師でアクセサリーも作れて最上級に美人の
ハリリーナちゃんにもらったピアスが最近のお気に入り。