今日が生まれた日。

January 22, 2021

BLOG

###





34年前の今日の15:40に私は群馬で生まれたそうです。

命をかけて産んでくれた母親、こんな私を育ててくれた両親や周りの方々へ
感謝の日。


本当にいつも、いつもありがとうございます。

きっと初めて食べたパフェは驚きの美味しさだったと思う。

ひっさしぶりに食べたパフェは普通に美味しかった。

人生においても、いつも「初めて」はドキドキワクワクするけど、慣れてくると怖い事にそれが普通になる。

なかなか「初めて」が減ってくる年頃になってきたし、
失礼にもレディーの私に何歳か聞いてくる人がたまにいるけど、正直に答えると微妙な反応が帰ってくるようになったのはここ数年。w


歳を取って大人になる事が本当に楽しみで、絶対良い大人になろうって思っていたけれど、
歳をとるにつれて、良い大人ってなんだか分からないし、
実際「老化」をまだ意識して無いかというとウソ。w

でも、

今までの色んな選択や経験、人との出会いが今日の私を作ってると思うと、
本当に不思議だし、奇跡だなって思う。

「初めて」よりも「普通」が増えても、小さな事に喜びを見つけられる人でありたい。

コロナが流行り、本当にいつ死ぬか分からない世の中だけど、
今私が生かされているには意味があるはず。

せっかく生まれてきて、好きな事も見つけられた人生。
人を笑顔に出来る人でありたいな。

厄年も終わり、2月に入ると運勢的にも良い年らしい!!

周りをみて様子をみる去年とは違い、
今年は、「行動する年」にするぞ!!!!!


まずは、バースデーライブ!!

歌える機会を頂き、本当に嬉しい。
スタッフさんや共演者、サポートメンバーのおかげ。
そして、観てくださる皆さんのおかげ。

これからも懲りずにず〜っと歌い続けますので、yoshimiをよろしくお願いします♪


yoshimiのバースデーを祝ってやろうという優しいお方は、
アマゾンの欲しいものリストは作らないので、
是非23日15時にこちらの配信ライブを観て頂けるととっても喜びます。w

yoshimi BIRTHDAY LIVE stream
1月23日(土) 15:00〜
https://twitcasting.tv/yoshimi_staff/shopcart/48256