れんしゅう練習レンシュウ

January 17, 2021

BLOG

######

Hey guys!

yoshimiの苦手な事の一つは、練習w

練習が苦手

練習にはご褒美が必要だし、練習には美味しいコーヒーか紅茶も必要だし、
練習には暖かい部屋も必要。

とにかく練習するまでに時間のかかる困ったヤツです。w


そう、バースデーライブで練習が必要な事をすると決めたのです。


それは、、、、、、


フルート。


中学の時に吹奏楽部で、フルートを吹いていました。
身体が堪えるダンスよりも、フルート奏者になって欲しいとひいお婆ちゃん
が中学卒業後に買ってくれました。
でも、当時はダンスしか興味なくて、その想いには答えられませんでした。

全然吹く機会もなく、ほとんど眠ったままだった私のフルート。

誕生日を機に可哀想なフルートに少し命を吹きかけてあげたいなと
思い、思い切ってバースデーライブで少しだけ吹く事にしました。

ただ、、、、ブランクがあり過ぎて、

吹き始めてものの10分で酸欠に。笑笑笑

あれ?こんなんだっけ???


皆さんに聞いて頂くにはもう少し練習が必要かなと、密かに練習してます。


練習のお供は、紅茶とご褒美のマカロン。

最近やばいの、、マカロン病。急にフランボワーズのマカロンにはまってます。

一度ハマると吐くまで食べないと気が済まない私の性格を知っている私が一番今自分が怖い。w

いや、そんなのはどうでもいい!!!

フルート。がんばリマス。

ライブで聴いてね〜♪♪



==========================

yoshimi BIRTHDAY LIVE stream

1月23日(土)15:00~
生配信チケットはこちら
https://twitcasting.tv/yoshimi_staff/shopcart/48256