準備中!

October 17, 2020

BLOG

やほ!



ライブまであと4日!!

いよいよダァ〜


イメトレしたり歌詞覚えたりしてるけど。

今回は今まで以上に関わる人が多くてそういった意味での緊張があ〜るのであ〜る。


本番始まったらあっという間に終わってしまうから。

今出来る事は準備しておきたい!

でも、そういう時に限って全然違う事しちゃう。w

そう、謎のsnow祭り。w

おいっ。

といっても自撮りを最近しなくなったせいで自撮りが恥ずかしくなってきた。
年かな。w


新しい体制で活動をスタートさせて、ある意味今回のライブが初めてのライブ。

はじめのい〜〜っぽってやつ。

これからもっともっと活動が増えて、みんなに色々なお知らせが出来ていけたらいいな。

一つ一つやっている事に学びがあり、
ほんと自分はまだまだだなと感じる毎日ですが、

そういうのも全部吸収して、yoshimiを磨いていきたい。



最高のライブにするぞ〜!!!!


ッシャー============3