インタビュー記事公開「1000人に会いたいプロジェクト」

September 29, 2020

BLOG, NEWS

#######

有限会社マイカ代表 井上さんに10年ぶりにインタビューして頂きました!
思えば、10年前はほぼ活動を始めたばかりで駆け出しの頃。
当時も、何も分からない私にとても優しくインタビューして下さり、井上さんとその周りの愉快な関係者さん達とお会いして、楽しかったのを鮮明に覚えています。そして、今回また新たな気持ちで活動をスタートしようと思っていた矢先にお声がけ頂き、勿論嬉しくもあり、なんだか不思議な気持ちにもなりました。

今回は井上さんのライフワークである「1000人に会いたいプロジェクト」の私は34人目としてインタビューして頂きました。
これからまだまだ続いていくこのプロジェクト!私もこれからも他の方々の記事を読むのが楽しみです。


是非、読んで下さい♪♪
↓↓↓