33rd Anniversary live “TIME to LIVE” ありがとうございました!

September 21, 2020

BLOG

##########



佐藤寛之さんの光GENJI33周年記念ライブ「TIME to LIVE」に、コーラス、バックダンサー、として全4日間12公演参加させて頂きました。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!

HIROYUKI SATO
33rd ANNIVERSARY LIVE 2020 “ TIME to LIVE “

2020.8.16 Sun TOKYO morph-tokyo

2020.8.23 Sun OSAKA BRONZE

2020.9.5 Sat.NAGOYA LION THEATER

2020.9.6 SunTOKYO morph-tokyo



コロナでなかなかイベントが無かった中、今回お声がけ頂き久しぶりに良く踊った期間でした。今回は3曲ほど振付をし、踊らせて頂きました。

また、コーラスも急遽やることになり、公演の度にコーラス楽曲数も増え、最後のtokyo公演では18曲コーラス参加させて頂きました。


サポートとしてバックダンサーをしたりコーラスをしたりというのは、ほぼ初めてだったので、とても楽しみでもあり不安もありました。

今回初めて知る光GENJIさんの楽曲がほとんどで、こんなに色々なジャンルの曲がある事にビックリし、どの曲も聞けば聞くほど愛着のわく素敵な楽曲ばかりでした。歌詞に共感したり、励まされたり、楽曲アレンジもとても複雑だったり難しいので、聞いててとても勉強になります。

また、どうやったらダンスで更にステージを盛り上げられるか?や男性ボーカルのバックなので、男っぽく踊ろうと振付なども工夫したので、楽しんで頂けていたら幸いです。

歌って、踊って、スケート履いて、、、しかも1公演33曲!!
それをこなす佐藤さんは一体どうなってるんだ??

私はぐんまがスキ一曲ちょこっと踊っただけでもゼーゼーするのに。。。w
同じ人間なのでしょうか??w

毎回様々なドラマのある夏のライブだと言われていましたが、今回も色々な努力と想いが詰まっているとてもドラマのある濃ゆい公演だったと思います。
公演に臨むまでにもたくさんの準備や気持ちが必要で、関わった全員が本当にこの公演に向けて必死に頑張ってきたと思います。

なので、特に公演後半になると、色々な想いが歌の歌詞とリンクしてきたりして、泣くのを必死にこらえたり、出番待ちで舞台袖で聞きながら泣いたりメンタル大変でした!w

とても貴重な体験に感謝です。

公演終わって少し経つ今でも、ふとした時に口ずさんでます♪


光GENJIさん、佐藤さん、そしてファンの皆さん、33周年おめでとうございます!!


さっ、私も配信ライブに向けて頑張りまっす☆

まずはストレッチはじめました!w

配信観てね♪