番組生出演「ハゲどっと来い!」

September 11, 2020

BLOG

#######

先日8日に、毎週ツイートガールとして出演している「ハゲどっと来い!」という番組の音楽コーナーで歌わせて頂きました!

コロナになってからイベントが全部キャンセルになっていたので、自分の歌を人前で歌うのはいつぶりだろうという感じ。
あっという間でしたが、2曲楽しく歌わせて頂きました。

ご覧頂いた方、どうでしたか?✨
今回は、女性のギターリスト夏希さんとパーカッションのあんりさんにサポートして頂きました♪ガールズ〜♪


◇1曲目【新曲】FLOWER

新曲は、自粛中にみんなと踊ったり歌ったりしたいな〜って思いながら書きました。yoshimiらしいハッピーな楽曲なので、これにアレンジが付いて踊りながら歌うのが楽しみです♪

◇2曲目:Survive-生きて-
https://443.stores.jp/items/559cf2203bcba91ea000172c

Surviveは、今コロナと戦っている人や、状況や環境変化により心が晴れない人へ少しでもエールを送れたらと思い歌いました。きっと大丈夫。そう信じたい。


放送見逃した方は、是非こちらから♪



また、番組でも言ってましたが、SNSが新しくなりました!
TwitterのフォローとFacebookPageのいいねを是非お待ちしてます!

Twitter:ぐんまーソングライターyoshimi
https://twitter.com/yoshimi_staff

Facebook Page:yoshimi
https://www.facebook.com/gunmasongwriter443/



こちらの番組は毎週出演してます!(歌はたまに歌います)
タイトルはちょっと面白いけど、薄毛情報だけでなく、美容や健康情報もあったりとても為になる番組なので是非チェックしてね♪

毎週火曜19時より
薄毛エンタメ情報番組「ハゲどっと来い!」
http://hagekoi.net/