12.15出演の大好きなメンバーをご紹介します💕

December 11, 2019

BLOG

###################

2017年から子供向けに活動をして行こうと思って早2年。
活動していく中で出会った人達。出会いが全て。
今回は、欲張りすぎたかなっていうくらい、私の大好きなメンバーを集めました!!!
一人一人大切なので、ここでも書ききらないくらいですが、簡単にご紹介させて下さい。

【Dance Team TMJ】さん

去年の第一回から代表のまなみ先生の一緒にやりましょうからスタートしました。

たくさんの可愛い子供達や大人の生徒さんと関わらせて頂き、本当に本当に感謝してもしきれない大好きなメンバーです!

今年も一緒に立てる!当たり前じゃない!奇跡です!!

普段ダンスを習っている生徒達が、今回は演技に挑戦するメンバーと夢のSPゲスト佐藤寛之さんとコラボするローラースケートメンバー、ファイトイーターのイラストデザイナーもいます!もちろんダンスも見どころ!
この1年色んなイベントでご一緒させて頂き、内容が濃すぎて、5年分くらいの勢い。一つ一つ動画を見返すと涙無しでは見られません。こんな素敵な経験を一緒に出来た思い出はこれからも私のたからものです。当日は、みんな~暴れちゃって下さい!!!!!


【ハリリーナ】さん
本業は鍼師だよね?
アクセサリーも販売してて、出店時私が行ける時は痩せる耳ツボを押してもらいます。でも、歌も歌えてバレイもやってて、面白い多才な貴方をほって置くことが出来ませんでした。去年から声をかけさせて頂き、今年も更にパワーアップして一緒にステージ立てるのがとても嬉しい。子供も大人もみんなハリちゃんにメロメロ!



【えっちゅう】さん
以前から、まるちゃんとは少しミニ劇的なイベントだったりで出て頂いた事はありましたが、優作さんは今回初めてです。やっとお二人と出来る楽しみでどんな化学変化が起きるかな~と思ったら、やっぱり面白い事になった。

今回大人の役は、予めあったキャラに人をはめたのではなく、人が決まってからキャラを決めました。2人にしか出来ない独特のキャラ!w
一緒にやろうって思ってくれてありがとう!!

【コッコ】さん
Dance Team TMJ
より、オーディションで受かり、大人のメインキャストとして選ばれたママダンサーさん。
いつもチームとして動いている中、今回は孤独を感じさせてしまった事もあるかと思います。ただ、コッコさんやTMJのママでありステージに立つ皆さんには、本当に尊敬しかない。私は自分の事だけで精一杯なのに、子供の出演の事、普段のお仕事の事、主婦としての仕事、いろいろを抱えながらの出演。最高のママ達です!役柄はふざけてますが、ふざけるのに必死です!こんな輝くカッコイイ姿を是非、色んな子供や大人に観て頂きたい。コッコさんを選んだ時の印象として彼女は「今までやりたいと思ってきた事は全て叶えてきた。演技でステージに立つのも私の夢の一つ!年齢関係なく挑戦したい!」。かっこいい。 (写真の一番右:去年のおばあちゃん役コッコさん)

【さくらわに子】さん
わに姉さんとは、一番初めに私が子供向けのクリスマスコンサートしたいって始めた時からお世話になっていて、演技、演出など今回も声出演だけでなく、色々と手伝ってくれて、本当に本当に、頼りにしてるお姉さん!!
今回わに姉さんの作ってくれたLittle manも超絶可愛い!!!
会場のどこかに忍ばせます!いつもいつもありがとう!!
(この写真が第一回目のクリスマスコンサートの時の!3人とも若い!w)

【いわしピクニック】さん

私からするとやっと関われたという感じ。ずっと知っていて、でも一緒に何かやりたいなと思ってから今日までが長かった。出たいと言ってくれて、本当に嬉しかった。歌も素敵で保育士で、子供向けでやっているアーティストの鏡のような存在!今回は先生役としてお願いしました。周りはどう思っているか分からないけど、曲を作って歌うという部分では私も一緒で、、、でもだからと言って、ライバルではないし、私はいわしちゃんの歌や、笑顔や優しい雰囲気がスキだから、今回声をかけさせて頂きました。
一人ではできないことがたくさんだから、今回いわしパワーを本当にありがとう!!!!

GYMNA DANCE STUDIO】さん
発表会に2年連続で呼んでいただき、いつもキッズイベントでもお世話になっているダンススタジオさん。エアロビクスなどでも数々の賞などを受賞しています。少しジャズを入れたダンスでyoshimiのオリジナルソング「ゆめ」を一緒に踊ってくれた子供達との思い出が既に懐かしい!
今回、私は直接共演出来なかったけど、いわしピクニックちゃんとのステージ、とっても楽しみ!!!本当にありがとうございます!

【せきあっし】さん
キッズイベントやぐんまがスキを踊ってくれていて、かれこれ7年くらいお世話になってます。生放送の番組でご一緒したのを縁に、ここまで色々なことに関わっていくなんて当時は思ってもいなかった。
今回は一人のなりたくないOTONAの人生を変えるキーマンとして登場!!
そして、もう一つ大事な場面での登場も!お楽しみに!
あっしさんって本当にすごくて、あっしさんが来ると子供が笑うし、逃げる!w)人間紙芝居も面白いし、人柄の良さで子供から大人までみんな大好きだと思う。あっし~~~~

【ジャイコナイトグンマ】さん
今回初めてお会いして、初めて一緒にやらせて頂きます!
知り合いの紹介とはいえ、よくもまぁ、「やります!」って言ってくれたな~と。めちゃくちゃノリの良い!そして一人一人キャラもあって、魅力的なメンバーです!!今回も会場を盛り上げて頂きます!!

「曲にノって踊る!」こんなシンプルな事を、なかなか人前でやらない人が日本には多いと思う。ダンス習ってないからとか、上手く踊れないからとか。そういうのじゃなくて、楽しいから踊る!この曲が好きだから踊る!
体が勝手に動く~!っていうノリの私は、やっと同じタイプの人たちに出会えたかもって思ってます。イイんだよ!楽しければ!まだまだこれからもコラボさせて頂きたい注目のグループです!

最後に、、、

【佐藤寛之】さん
出会いは、沼田の産業祭イベントでした。司会として2年連続で関わった私は、その後こうして主催イベントに出て頂けるくらいまでご縁が続くとは思ってもみませんでした。
沼田の親善大使として群馬を盛り上げて下さっている佐藤さんに、ぐんま特使やアーティストとして私の出来る限りのお手伝いができたらなと思い、佐藤さん主催の沼田でのイベントShowcase Stars Showtime!、そして富岡音楽祭と、関わらせて頂きました。毎回TMJの子供達にも優しくして下さり、今回も子供に夢のあるステージを届けたいという想いに賛同してくださり、奇跡のSPゲスト出演が決まりました。本当に毎回毎回学ばせて頂く事ばかりで、私の無力さが悔しいと思うことが何度あったか。本当に、感謝でいっぱいです。
当日は都内でも滅多に見られない貴重なローラースケートショーをして下さいます!本当にかっこいい!!!
もう、これを見逃すとか、考えられない!!


あと、公演まで4日!!!!!
観ないと損ですよ!!!
埼玉よりの群馬です!東京からも遠くない!!!!