【出演大成功!元気フェスタin富岡ありがとうございました!】

May 20, 2018

BLOG

########

昨日、富岡市役所前で行われた元気フェスタというイベントに出演してきました!!

写真で伝わりますでしょうか?
とても盛り上がりました!大成功!!

今回スペシャルゲストとして呼んだテニスボールのゆるキャラ「てにまる」も子供達に大人気でした( ̄▽ ̄)

一緒に盛り上げてくれた、お客様、スタッフの皆さま、てにまる、ふっかちゃん、すわ湖太郎、う〜なちゃん、トミロボ、トミロボブラック、そして無理矢理ステージに呼んでしまったせきあっしさん、お世話になりました!!

私の事を知らない人が多いアウェイな環境で、いかに盛り上がれるか、、、
とても難しい事だけど、聴いて下さってる人の笑顔や反応を見ながら、一緒に音楽で繋がる瞬間は、いつもいつも最高です!

私がリハーサル通りではなく、その場の雰囲気で好き勝手にステージ上で歌ったりMC出来るのは、yoshimiバンドへの多大なる信頼があるから!!
これは、今までのライブで少しずつ培ってきたものだと思います。
周りの人に恵まれていて、本当に私は幸せ者だなぁと感じます。
yoshimiバンドの4名は、沢山の音楽経験、そして人生経験を経て、さらに人柄の良さが滲み出た最高のメンバーです!

今回、5.6歳の子供達に
「私もお姉さんみたいに、アイドルになりたいです!」
「ステキな歌をありがとうございました!」
「お姉さんが優勝!!」

と言われました。
私の歌ってる前で、私の歌に合わせて手遊び始めたり、本当に楽しんでくれました。

優勝?🤣 🤣

でもね、
子供は正直だから。
それだけ子供達にも何かの気持ちを残せたかなと思うと、歌ってきて良かったなぁとつくづく感じます。
親御さんには、変な影響を与えてしまってごめんなさい🙏という感じですが、、笑

また、2週間くらい前にも会った2.3歳くらいのお友達とお母様も、yoshimiに逢いに来ましたぁってわざわざ挨拶しに来て下さったり、本当に嬉しかったです

どんな状況でも、私の出せるものを全て出すと、気付くととても大きな温かい気持ちが帰ってくる。

これからも一つ一つのステージを大事にして行こうと初心にかえれる一日でした。

来週は、
絵本作家のぶみさんのイベントに出演します!是非遊びに来て下さい

photo by
影森さん
平井さん
せきあっしさん