Gunma Music Excursion ありがとうございました!

September 11, 2017

BLOG

######

松井田文化会館で行われた、「Gunma Music Excursion」に出演してきました!

多くの群馬系アーティストが揃い、とっても濃い長い1日でした!

主催の市川さんは、本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。
そして、お声がけ頂きありがとうございました!

そして、関わったスタッフ、協賛の皆さん、演者の皆さん、そして何より、遠くまで足を運んでくれたファンの皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

yoshimiステージは、一部のトリ。
yoshimiバンドとキッズダンサーでの賑やかなステージを観て頂きました!

1. Clap Clap
2. ゆめ
3. ぐんまがスキ
4. Are you ready?

キッズダンサーは、

ハートサムジャズダンススクールの生徒さん、
あかりん✨と、ももねん✨でした(*^▽^*)

とっても笑顔でキレキレに踊って頂きましたょ(*^^*)ありがとうございました!

私にとって今年最後の大きなステージだったので、とても楽しい思い出となりました(*≧∀≦*)

また、

観にきて頂けただけでとても嬉しいのに、私の為にと様々な差し入れも頂きました。

木村さん、素敵なチャーム、本当にありがとうございますm(__)m✨大切に付けます!

また、松井田にある「ふくろう」という焼きまんじゅう屋さんの焼きまんじゅうとおぎのやの釜飯まで、みゆきかあちゃんありがとう😊💕
しっかり私とみんなのお腹に入りました( ̄∇ ̄)

焼きまんじゅうって本当に、お店によって結構味が違うんだなと実感しました!
ふくろうさんの焼きまんじゅうは、甘さが玉ねぎをを炒めたような甘さというか、なんというか、コクがありとっても美味しかったです✨

また、私をイメージしたとオサレなドイツビールを頂いたり、わざわざ打ち合わせ兼ねて足を運んで頂いたり、皆さんの温かさに触れた1日でした!

純粋に、
もっと頑張ろうって思いました。

群馬の皆さん、ありがとう!!

また、どこかでお会いしましょー!!!

おまけ↓

yoshimiとバンドメンバー以外の部外者が混ざってる。笑
だーれだ??笑

答え:せきあっし