①yoshimi2ndアルバム発売記念ライブレポート@coco izumi [2017.1.22 ]

January 31, 2017

BLOG

#######

PIC_0088

①yoshimi2ndアルバム発売記念ライブレポート@coco izumi

 

2017年最初のライブは、、、

1月22日は、地元群馬県で、レコ発ライヴを企画させて頂きました!!

起こし頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
また、来れなかった方もメッセージを頂いたり、その日は私の誕生日でもあり、た〜くさんのお祝いメッセージも届き、本当にありがとうございました!!!

誕生日という節目にアルバムを発売すると去年の夏に決め、そこからMAKUAKEクラウドファンディング、CD制作とあっという間の半年でした。

また半年と思えないくらい濃い時間でした。

発売までたどり着いたのは、本当に支えて下さっている皆さんのおかげです。

ここからがスタート!ですが、まずは発売したよ〜!本当にありがとう〜!と伝えたくて、ライブをさせて頂きました。

時間に余裕を持った当日のはずが、結局バタバタ、、、w

 

場所は、以前からお世話になっている、また高崎でも音楽している人が気軽に集まれる場所となっていて親しまれているcoco izumiさん。

当日担当して頂いた岡田さんにはとってもお世話になりました!!!

PIC_0099

 

会場準備やリハなど、意外と時間かかりましたな〜

PIC_0076
PIC_0116

 

 

PIC_0086

そんなこんなで
気づいたら、列でお客様が待っている時間になってました!

PIC_0096

お待たせしました〜ということでライブスタート!!

PIC_0071

今回カメラを撮って下さったのは、SSKさん。お忙しい中素敵なお写真を撮って頂き、最高です!!ありがとうございました!!!

何が最高って、、

私、以下の写真見たら分かるかと思うのですが、結構歌いながら動くんです。

だからカメラマンさんからしたら撮りづらいだろうな〜と。w

それでも沢山撮って頂いたので、ライブの様子をご覧下さい!

一部は、

  1. Clap Clap
  2. Naked Beauty
  3. ichigo
  4. 小さな芽

を歌いました!

テーマカラーの黄色を入れた衣装でシックにしました!

PIC_0110 PIC_0109 PIC_0083

PIC_0098PIC_0094

2部は、

  1. Are you ready?
  2. ぐーダラ節
  3. やっと気付いたんだ
  4. ゆめ

<アンコール>

  1. たからもの
  2. ぐんまがスキ

を歌いました!!!!
多分、最後の最後のぐんまがスキが一番盛り上がったかな〜!w

手拍子して下さったり、一緒に歌って下さったり、とっても暖かいお客さんに恵まれたライブでした!!本当に優しい。。。

2部は衣装替えして、ワンピースとブーツ!!

PIC_0106 PIC_0085 PIC_0074 PIC_0068

PIC_0115

 

PIC_0079

 

 

次回は、ライブを一緒に盛り上げて下さった、メンバーとゲストさんの紹介です!
お楽しみに〜!!