世界ゆるキャラさみっとin羽生 2日目終了☆

November 21, 2016

BLOG

#####

世界ゆるキャラさみっとin羽生

今回yoshimiは初参加でしたが、2日間を通して、ゆるキャラグランプリとは少し違った、競い合いの無いみんなで楽しもうオーラを感じてまたまた圧倒されました。

はにゅはにゅダンス。

これね、、楽しい。笑

曲かかるとつい踊っちゃうし、

むしろ家帰ってからも脳内リピートヤバし。笑

朝は、ゆるキャラ結婚式もありましたぞ!!

ゆるキャラを通して知り合ったカップルや、お互いゆるキャラが好き同士だったりして、

そんなカップルには、この上ない幸せな結婚式なんだろうなーと思いました☆
今回式挙げた5組のカップルさん、末長くお幸せに〜(*≧∀≦*)

2日目は、ちょっと先取りですが、

てにまるとyoshimiはクリスマス仕様に変身!

てにまるは、赤い新しい衣装が似合ってました☆

そして、yoshimiの出身である前橋市のゆるキャラ、ころとんブースを見つけたので、

M-waveの岡田さんと一緒に写真撮って頂きましたー╰(*´︶`*)╯♡

ころとんの帽子あったかかったー♪

また、レコ発ライブ引っさげて番組にお邪魔させて頂くことになりそうです(*^^*)
楽しみです!!

そしてグルメ、、、

色々あったけど、

結局お昼に食べたのは、

嵐山のピリ辛モツ焼きそばでした☆
辛くて美味しかった!
ビールがあればもっと最高だったな。w

そんなこんなで、

今年のゆるキャラアテンドお姉さんはひとまず終了です(*´ー`*)
優しくして頂いた皆様、本当にお世話になりました!!

さてさて、ライブやレコ発準備頑張りまーす!

その前に風邪治したーい!w

皆さんも、風邪やインフルなど、

お気をつけてーーーーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ