沼田オータムフェスタ2016 レポート♪

October 08, 2016

BLOG

#####

沼田オータムフェスタ2016

ありがとうございました!!

今年で3回目の出演ということで、本当に呼んで頂いた沼田市役所の方々、そしてFM OZEさん、焼きまんじゅうのほたかやさん、また、聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!

今年は小学生に人気でした\(//∇//)\

最後に小学生からオルゴールと置物のプレゼントを頂いちゃったので、その時いた子供達にLittle manバッジを一つずつプレゼントしました。
何かあげたいと思ってくれた気持ちが嬉しかったです。みんな、ありがとう!

また、富岡音楽祭から知って、今日も見に来て下さった方もいました。ありがとう!

今日は、フルバンド編成で、なんとyoshimiバンド用にPA担当の上野さんまで来て下さって、スピーカーまで持ち込みするという、なんとも豪華なステージでした。

リハほぼ無して本番を迎えたにも関わらず安定した演奏でサポートして下さる皆さんはさすがです!!

そして、いつも忘れちゃうのですが、今日やっとサポートメンバーと写真が撮れました☆
ありがとうございます!

やはり、今年も初日目玉イベントの巨大六文銭焼きまんじゅう焼きは、ぐんまちゃんがお手伝いしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすがに3年連続で出演させて頂くと、顔見知りの方も増え、ブースを歩くと、「あっ、どうもー」って声かけられる人が増えて本当に嬉しかったです。

こちらは、めちゃくちゃ面白い桐生のぐんま桑茶の社長さん(#^.^#)

社長さんのトークも最高ですが、私も飲んでる桑茶も、クセが無く美味しいですょ♪
血糖値を下げてくれる効果があるとかで、健康なお茶です。
健康といいつつ、桑茶割りのお酒も美味しいです(≧∇≦)w

明日はこちら!

キッズ担当として、踊ったりゲームしたり、歌ったりします!!