わくわくキッズイベント最終回レポート!

August 22, 2016

BLOG

#####

本日は、わくわくキッズイベントの最終回でした!

TSUTAYAタマムラブックセンターさんで開催するのはひとまず最後ということで、

原点に戻り、せきあっしさんとyoshimiで進めましたyo!

・せきあっしのお笑いコーナー

・ジェスチャーゲームコーナー

・ぐんまがスキを一緒に踊ろう!ダンスコーナー

・せきあっしの人間紙芝居を一緒に作ろう!工作コーナー

の4つでしたが、お楽しみ頂けたでしょうか???

このわくわくキッズイベントは、3歳〜小学生未満くらいが丁度いい対象でして、今日はゾーンど真ん中な子供達が多く、人数以上に賑やかでしたね♪

来てくれたみんなにチェキも渡せて良かったです♪♪

ありがとうございました!

今日来て下さった方も、今まで来て下さった事のある方も、そしてTSUTAYAタマムラブックセンターのスタッフの皆さん、そして今まで一緒に盛り上げて下さったゲストの皆様、せきあっしさん、本当にありがとうございました!

去年の4月から始まり、全17回開催されました。

振り返ると毎回毎回子供の笑顔に癒され、もっと楽しんで頂くにはどうしたらいいか、毎回イベント後にスタッフの皆さんとミーティングを重ね、今まで続けてきました。

わくわくキッズイベント終わっちゃったら次はどこで会えるの?
とか、
クリスマスイベントはやらないの?
などのお声を頂き、とても嬉しかったです☆

これで活動がSTOPするわけではないので、引き続きyoshimiとせきあっし、そしてTSUTAYAタマムラブックセンターをよろしくお願い致します!

次回、yoshimiとせきあっしに会えるのは、

10月28日
こどもの国です!

詳細は後日公開されます!

お楽しみに☆

またイベントでお会いしましょ〜☆

 

DSC00644 のコピー