渋谷Wastedtimeにてラストライブでした♪

May 27, 2016

BLOG

##

Wastedtimeにてラストライブしてきました☆

来てくださった皆さん、出会えた皆さん、ありがとうございました!!

本当に素敵な共演者の皆さんで、歌い終わった後は、ずーっとハートランド飲みながら楽しんでいました♪

みーんなそれぞれに活躍されてて、歌も素敵で、面白くて、かっこよくて、かわいくて、そしてセクシーで、、

昨日のあの環境で歌えた事が幸せです。

ありがとうございました!

なんと、ワンマン前にフライングで、

ぐーダラ節- good that a BUSH –

を歌い、結構好評で嬉しかった( ̄▽ ̄)

そして、差し入れも頂いちゃいました(>_<)ありがとうございます!!

渋谷Wastedtimeさんは、
5年くらいお世話になったこの箱です。

MCで曲名以外まともにしゃべれない時代から、弾き語り初挑戦、初のイベント主催、繋がった人々、、

思い出がたーっくさんの箱です。

本当に今までお世話になりました☆

次どこかで、また生まれ変わる日を願って、
私はそれまでにもっともっと頑張っていたいと思います。

オーナー、中島さん♡

大好きなスタッフのくっすーさんとあさこさんと、昨日の共演者かなさん♡

そして明後日は、ワンマンライブ。

いよいよです!

うっ、、シャーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆