【生放送ラジオ番組みんなのスキスキvol.2】

May 23, 2016

BLOG

######


photo by 酒井ちひろ


photo by 矢嵜風花

ご視聴ありがとうございました!

今回も機材関係tomoさん、

タイムキーパーリズさん、

コメント担当風花ちゃん、

司会担当yoshimiでお送りしました。

この番組のコーナーの目玉に、

本日のお題SONGコーナーがあります。

その日に出したテーマに因んだお題を、リスナーさんから頂き、メンバーの1人が即興で作詞作曲をするという、シンガーソングライターならではのコーナー。

2回目テーマは、「5月」

ふんわりやんわりしたテーマだったせいかなかなかお題が来ない事態。w

最後の最後で「となりのトトロ」に決定!

コメント、皆さんありがとうございます!!

まさかの2回連続風花ちゃん。w

そして、またもやさすが風花先生!w

え?今本当に考えたの?っていうくらい良い曲出来てました!!!( ̄◇ ̄☆

良すぎて面白くないので、なぜか風向きはリズさんへ。

出ました。

「ぼぼんふ」

名前も歌もリズムも、、、

放送事故レベルにひどかった。www

いや、面白かったってことにしとこう。ww

次は7月17日!

ツイキャス配信してますので、是非時間はあなたも参加してね(*^^*)

ラヂオななみ FM77.3
「みんなのスキスキ!」
毎月第3日曜 夜6時〜7時です!
ツイキャスもやります!
コメントお待ちしてます!
http://twitcasting.tv/c:minnnanosukisuki/
#ツイキャス
#ラヂオななみ

そして、昨日一日の私達のテンションを上げてくれたエネルギー源を紹介!!

わざわざ玉村道の駅からサテライトスタジオまで届けてくださりました(T ^ T)
その優しさと、なんといっても爆弾的な美味しさに感動!!

ばくだん焼!

お餅?卵?たっぷり入ってしかもモチモチ!!ボリュームもかなりあります!
美味しいぃ(≧∇≦)

昨日みたいなとってもいい天気の日は、ばくだん焼とビールがあったら最高だろーなー。w

念願のばくだん焼が食べられて、幸せでしたー!!!
小板橋さん、ありがとうございます(;_;)☆

今度は、道の駅に買いにいきまーす( ´ ▽ ` )ノ
色々な味があったので、今度は違うの食べてみたい☆☆

また、気になっていた福嶋屋さんの冷やし大福!

あのね、、

大福って普通モッチりを期待するじゃない?

でも、この大福は、、

良い意味で裏切られた。

ふわっふわっなの( ̄▽ ̄)

何、このふわふわ感!!ってツッコミながらすぐ食べちゃいました!w

佐藤さん、ありがとうございます(≧∇≦)

あっ、そういえば佐藤さんの記事を発見!

いやぁ、美味しいもの食べるって
幸せ度上がりますね♪

皆さん、今日も笑顔で美味しい1日をお過ごし下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆