【yoshimiバースデーライブレポート】 2016.1.23

January 26, 2016

BLOG

#####

23日は、地元前橋にある音処 きしんさんにて、バースデーライブをさせて頂きました!

改めて、来て下さった皆様、きしんのスタッフさん、サポートの長尾っち、Last Hobosさん、ヒロさん、せきあっしさん、ありがとうございました!!

雪が心配されましたが、、やはりここは前橋が産んだ晴れ女yoshimi。
予報が外れ、前橋の方はほとんど降りませんでした。w

とはいえ、皆様、無事に帰れましたでしょうか?(>_<) 県外の方も何名かいたので、遠くから来て下さった事に感謝です。 さて、ライブについてですが、 一部からしゃべり過ぎてしまい、時間がおし、重要な事は、いくつも言い忘れた気がします。w

色々反省ばかりですが、ステージから見た皆さんの笑顔が1番印象的でした。

今回は、限定プレゼントとして、リトルマングッズをお配りしました♪
23日オンリーのグッズですので、持っているということは、ライブの場所にいた証になります(*^^*)

セトリはこちら

1部
1. ぐんまがスキ

2. HHBD

3. PRIDE

4. ichigo

5. risou

6. Hey jude

2部
せき あっしコーナー

7. 夢

8. 勇気100%

9. You are my sunshine

10. Are you ready?

11. Hello

書いて下さったアンケートを見ると、
統計的には、ichigoと夢が人気でした!

you are my sunshineでは、
歌と手拍子と、いろいろな楽器で盛り上がり楽しかったです!!
次は他の曲でやりたいと思います♪
楽器持って来て下さった方、ありがとうございます(≧∇≦)

2部のはじめにせきあっしさんコーナーがありましたが、、、、

まさかのまさかのサプライズ!

じゃーん。

これ、本当に嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっしさんファンの皆さんには大変恐縮ですが、、、この時だけあっしさん独り占めした気分でした♡

他の仕事もある中、あっしさん、本当にありがとうございました!!

あさま団、、w
皆さんもあっしさんとあさま団の応援よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

また、去年のクリスマスイベントに引き続きカホーン叩いてくれた長尾っち☆
忙しい中ほんとにありがとう(≧∇≦)

暴走気味のMCを助けてくれた、ギターサポートのヒロさんも、ありがとうございましたぁ!!

そして、、プレゼントは要らないとお伝えしたにも関わらず、たくさんお花や差し入れなど頂き、ありがとうございましたm(__)m

ぐんまがスキのyoshimiを知っている、有花園の亀田さんが私をイメージして下さったお花を橋詰さんが頼んで下さったりだったり、テニスがスキのyoshimiを知っている都内のお花屋さんに頼んで下さった綱嶋社長さんからのお花が届いてたりと、それぞれの想いが入った素敵なお花を頂きました☆

ありがとうございます!!

また、メッセージ付きのだるまを用意して下さった影森さん、、そしてメッセージ書いて下さった皆さん、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

大きなだるまさん‼︎

しかも名前入り‼︎

ちゃんと肩書きも、ぐんまーソングライター!!

すごーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年は、思い悩んだ時は、このだるまさんを見て頑張ります!!

ライブでは、お伝えしましたが、
今年yoshimiは主催ライブは4回やります!
残り3回!
次は4月、8月、11月を予定してます!

11月のライブには100人集めます。

それ以上に、ぐんまがスキのギネス挑戦も進めていきます。

是非、今後とも応援よろしくお願いします!!

本当にありがとうございました♡♡♡