わくわくキッズイベントvol.8レポート

November 22, 2015

BLOG

####

DSC_0089 のコピー
今日もお越し頂いた皆様、ありがとうございました〜!!!

英語でクリスマス!
せきあっしのお笑いコーナー
小学生ウクレレユニット「レモン」のウクレレ演奏
リズムと歌遊び(ウクレレ伴奏で「あわてんぼうのサンタ」)
クリスマスツリーに飾るオーナメント作り(テーマ:サンタさんに何お願いする?)

を行いました!!!

 

ウクレレの先生でもあり、群馬県内外で活躍中の金井先生に動画を録って頂きました!

毎回毎回、本当に子供達がかわいい!!!!!!!!!

今日のゲスト「レモン」のお二人は、ウクレレと歌を楽譜も見ず暗譜で頑張ってました!
衣装もお揃いで可愛かったね☆
ウクレレの先生の息子さんはウクレレベースで今日の低音を支えてくれました!
ありがとうございます!

DSC_0038

今日は笛を忘れ、少しあっしさんが暴走気味でした。w
次回は必ず持って行きます!!w

DSC_0030
イベント情報に次回12月の開催詳細がありますので、是非チェックして下さいね♪

わくわくキッズちらし 2