わくわくキッズイベントvol.3レポート♪♪

June 21, 2015

BLOG

#####

Happy Sunday!

 
昨日のわくわくキッズ、来てくれた皆さん、せき あっしさん、そして素敵な演奏してくださったみちくさキッズの10人の皆さん、タマムラブックセンターのスタッフさん、ありがとうございました〜!!!!!

なんとぐんまがスキをみちくさキッズさんのウクレレ演奏と共に、会場のみんなと合唱しました!!

  
とっても楽しかったし、嬉しかったです。

知らなかったお友達も覚えてくれたかな??
みんなで歌ったぐんまがスキは、7月分のラジオ番組「yoshimiのスキスキ」で流れます!

是非聞いてみて下さいね♪

番組の予定は、以下からチェックして下さい☆
ラジオ番組「yoshimiのスキスキっ!」

 http://yoshimin.com/contact/

 

ぐんまがスキ以外にも、みちくさキッズさんはドラえもんの歌を演奏して下さいました!先月に続き、ウクレレのサウンドに癒されました!
みんなからウクレレ教わりたいです。。。w

ライブ後は、控え室でみんなと少しおしゃべりも出来ました♪
私の顔じーっとみて、「何それ?つけま??」とか、、、(つけまつげではございません。付け方が良く分からないのでいつも地毛です。w)
「髪それパーマ?」とか、、w
なんだか興味を持ってもらえたようで、みんなとも少し仲良くなれて嬉しかったです☆

またみちくさキッズさんと共演出来るように、yoshimiもがんばります!

ありがとうございました!

  
せき あっしさんは、相変わらずみんなから大人気!!!
ネタに加え、今回はジェスチャーゲームで、ジェスチャーをとる役をお願いしました!w

因みにこれは「なまけもの」のジェスチャー。w

  
全部クネクネした変な人だったのに、子供達は的確に正解していて、正直yoshimiはびっくり!毎回「なんでこれでわかるの??w」の連続でした。

もちろん全員均等にはいかないのだけど、わくわくキッズイベントではなるべくみんなで一緒に楽しめるように工夫しています。

まだ来たことないお友達もすぐ一緒にとけこめるので、来月もお待ちしていますよ〜!!!

来月は、7月18日!なんと、玉村花火大会の日です!

夜花火大会に行くまえに、わくわくキッズイベントにお立ち寄り下さいませ♪♪

来月はさらにパワーアップしたせき あっしさんが見れるかも!??
そしてみんなで思い出作りにも挑戦!!
お待ちしてまーす!!!
昨日あれだけ宣伝したのに、あっしさんが写ってるDVD達は、見事にどれもレンタルされず残ってました。w

  
今回はプレゼントや差し入れも頂いちゃいまして、ありがとうございますm(_ _)m♡♡

ピアスとっても好みな感じなので付けるの楽しみです(#^.^#)♪

なんか、群馬限定セーブオンにしかないぐんまちゃんたい焼き!?も可愛くて、イベントの疲れを癒してくれたデザートでしたん♪♪

   
 

さ〜て今日は、茨城でよしみ × ふみかライブです♪

初茨城〜!!いってきまーす!!!