【ラヂオななみサテライトスタジオオープン♪】

May 11, 2015

BLOG

######

  昨日は、午前中は素敵な出会いがあり、これからまた歌う機会が増えそうなワクワク予感♪

そして、その後は一昨日に引き続き玉村町にいました☆
ラヂオななみさん‼︎

 

なんとサテライトスタジオがオープンしたのです‼︎

そこでラジオ番組「yoshimiのスキスキっ」の収録でした!


これからは、なんと、見られてしまう!笑

  

隣がスーパーなのですが、スーパーからものぞけるの\(//∇//)\いやん。w


いやぁ〜、今までは疲れてくると椅子の上で正座したり、途中ストレッチしたがら収録してたんだけど、こんなオープンじゃぁ、うっかりしてられないぜっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


てなわけで、昼間に収録する時は、ちらっとお知らせ入れるかもしれません♪

お近くの方は是非JAの新鮮な野菜を買うついでに観ていって下さい(#^.^#)


収録終わる頃は真っ暗(*_*)

  


さぁさぁ今日もはりきっていきましょう☆