Wasted timeライブレポート

May 01, 2015

BLOG

#####

  

Wasted timeライブありがとうございましたm(_ _)m♪
 

発売記念にお花を頂いたり、

  


終わった後は、ガパオライス頬張ったり、

  

※これは、ふみか先生のだーいすきな卵を食べる瞬間です。w

そして文香先生は、柚子ティー飲んで「健康スイッチ入った〜!」っと陽気になったり、

  

※なんか、柚子ティーで健康スイッチ入ったから、私痩せます!って張り切ってた。Σ( ̄。 ̄ノ)ノスイッチの入り方って人それぞれなのね♪

そして、他の出演者さんが皆男性というなかなか無い機会でした。

とっても素敵な声とそれぞれの個性が魅力的な夜でした(#^.^#)

  

Wasted timeさんがチラシも貼って下さいましたょ♡

  

ありがとうございましたm(_ _)m


4日は、川口CAVALLINOさんでライブです!


トップバッターなので、

早めに来てね♡


よしみ × ふみか

は、17:50〜お送りします♪

前売りはコメント、メッセージなどでお待ちしております☆


<詳細>

日程:5月4日

時間:開場:17:30/開演17:50

出演時間:17:50~

場所:川口CAVALLINO

http://www.live-cavallino.com/cav_map.htm

出演者:yoshimi、文香、青木さおり、谷口深雪、さとうさおり、斎藤さっこ

チケット:前売り2300円/当日2500円