発売記念ライブin イオンモール高崎レポート♪

April 28, 2015

BLOG

########

  イオンモール高崎ありがとうございました!!

4月27日に無事よしみ × ふみかのファーストシングル「ありがとう」の発売記念ライブが終了しました!

当日駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
わざわざ東京から来て頂いた方も何組かいて、本当に感謝です。

リリースライブということで、よしみ × ふみかの新曲をメインに歌わせて頂きました♪♪

   
  
今回HHBD(ハッピーハッピーバースデー)を歌うということで、MCの時に、本日誕生日の方いますか?と聞いたところ、、、
なんと、

本当に居たんです!!

森さん、本当におめでとうございました☆

森さんからはライブでおめでとうと言ってもらえるなんて一生忘れませんと言って頂きました。
いやいや、私達のほうこそ、忘れませんょー!!(>_<)

来てくれた心友によると、泣いていた方もいたとか!?

有難い限りですm(_ _)m

 
久しぶりにイオンモール高崎さんでライブさせて頂きましたが、いつもいつもお世話になっているPAの柴山さんや今まで何かあるとブックングして下さった先崎さんと永長さん、毎回毎回ありがとうございます!

イオンモール高崎は、yoshimiにとってホームです!

またライブで帰って来られるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

よしみ × ふみか のライブはまだまだ始まったばかり‼︎

5月4日は川口CABALLINOさんです!詳しくはこちら

http://yoshimin.com/event/2366/
路上ライブも5月以降開始しまーす♪
皆さん、またどこかでお会いしましょー☆