初のワンマンライブ

December 10, 2012

BLOG

12月9日ワンマンライブレポート!!!!

昨日は、地元群馬のCafe&Dining gurumiさんにてyoshimi初のワンマンライブを

やらさせて頂きました!

yoshimiにとって心あたたまる思い出がまた一つ増えました!

起こし頂いたみなさん、gurumiのみなさん、サポートのHeroさん、撮影柴田さん、ゲストマンドリンサポートLast Hobosさん、そしてアンコール曲で急遽踊ってくれたキッズダンサーそうまくんにまいちゃん、本当にありがとうございました!

今回も、みなさんに支えられて、ライブを行うことが出来ました!

地元ということで、久しぶりの再会もあり、みんなの顔が見れて本当に幸せでした!

ステージを華やかに彩ってくれたのは、頂いた沢山のお花とプレゼントでした。

今回は、演奏側だけでなく、みんなでつくりあげられたらなぁと思い、入場の時に配った手作りシェイカー!

みんなのリズムと声で、ラストに歌った「たからもの」は、とても最高でした!

新曲披露、初の試みの紙芝居、Last Hobosさんのマンドリンとの初共演、そして最後の最後に残ったみなさん交え「たからもの」のPV撮影などなど、

やりたいことをやらさせて頂きました!
反省点を踏まえ、

もっともっと成長して、もっともっとみんなを楽しませたり、笑顔に出来るようにまた今日から頑張ります!

本当にありがとうございました!

P.S.私の携帯には、全然写真が残ってません。是非、皆さん送って下さい!!!w
**ライブ告知**

12月21日(金)

JR高崎駅付近

詳細未定

1月2日(水)

yoshimi インストアライブ

場所:イオンモール高崎1Fセントラルコート

時間:13:00~、16:00~

1月9日(水)

場所:渋谷Wasted Time

詳細未定