初大阪駅路上ライブ

March 24, 2014

BLOG


2014年3月24日

初大阪駅路上ライブ

今日は別のお仕事で大阪に来ているのですが、フリーな時間が少しあるじゃなぃ!それならっ‼︎⁉︎

ということで、路上セットもって大阪来ましたー( ̄▽ ̄)

どこで路上ライブ出来るの?

という初歩的な質問を浮かべながらとりあえず大阪駅に向かったら、

なんとーー

路上ライブしてる方を発見!

素敵な声の持ち主で、ピアノ弾き語りをしているお兄さん発見!

さっそく声かけてみると、一緒にやらせてもらえるとのことで、

お邪魔しちゃいましたー(≧∇≦)

そのお方は、田子大智さん!

カバーからオリジナルまで、素敵なライブでしたぁ☆

月、水、金と路上ライブ活動されてるそうなのでお近くの方は是非チェックして見てくださりませm(__)m

おかげで、フライヤーもCDも、少し配ることができました(*^^*)

本当はずーっとやっていたかったけど、明日の仕事に影響があると困るので。やった事に意味があると自分を慰めることにしました。笑
聴いてくれた大阪の皆さん、ありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぅーん。

それにしても、大阪着たのに、それっぽい食べ物を一つも食べてないyoshimiさん。笑

明日も頑張りまーす!

写真: 田子大智さんの路上ライブ風景。自分のは取り忘れました。えへっ