①yoshimi2ndアルバム発売記念ライブレポート@coco izumi [2017.1.22 ]

PIC_0088

①yoshimi2ndアルバム発売記念ライブレポート@coco izumi

 

2017年最初のライブは、、、

1月22日は、地元群馬県で、レコ発ライヴを企画させて頂きました!!

起こし頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
また、来れなかった方もメッセージを頂いたり、その日は私の誕生日でもあり、た〜くさんのお祝いメッセージも届き、本当にありがとうございました!!!

Read More...

横浜クロスストリートありがとうございました!

9日は、yoshimiとよしみ×ふみかのライブで、横浜クロスストリートさんで出演してきました!

来ていただいた方々、そして出会えた皆さん、ありがとうございました!

久しぶりのよしみ×ふみかということもあり、いつものように完全に文香ちゃんにトークの流れはぶち壊されましたが、、w
とっても楽しい1日でした!

にしても、6組が40分枠とは、長丁場ですなっ!!w

私は、

1.Bad day (cover)

2.Naked Beauty

3.夢

4.たからもの

5. HHBD (よしみ×ふみか)

と、文香枠で

6.君がいたから

を歌わせて頂きました。

新曲の「夢」が好評だったので、CD化を考えてみます☆

 

テニスがスキのバックダンサーのお二人も来てくれて、本当に嬉しかった♡

本当に素直で可愛い、かっこいい子達です!!
学校にダンスにみんな頑張ってねー♡

歌を歌っていて良かったと思える1日でした。
本当にありがとうございました!!!!

また、ライブやイベントでお会いしましょう!!

 

<< 4月の出演予定 >>
4月16日:わくわくキッズイベント(群馬、TSUTAYAタマムラブックセンター) 無料

4月17日:千本桜祭り(群馬、赤城)にて11時半〜出演予定 無料

http://www.maebashi-cvb.com/event/e_senbonsakura.htm

4月17日:18〜19時は、生放送ラジオ番組「みんなのスキスキ」第一回目配信!
ツイキャスも同時配信します!見て、聞いてね!

「みんなのスキスキ」http://twitcasting.tv/c:minnnanosukisuki

4月29日:スポーツフェスタ(有明テニスの森、しばふ広場ステージ) 無料
てにまるとテニスがすき!(全3回ステージに出ます)

スポーツフェスタ2016_チラシ表_枠なし_0323
スポーツフェスタ2016_チラシ裏_枠なし_0323

Read More...

沼田オータムフェスタvol.4 

10月10日土曜日は、沼田オータムフェスタの初日で、よしみ × ふみかでライブをさせて頂きましたー!

楽しかったと言えばいいのか、美味しかったと言えばいいのか、

群馬堪能な1日でした\(//∇//)\

来てくださった皆さん、そしてお世話になりました沼田商工会議所の皆さん、ぐんまちゃんと県の担当者さん、沼田の役場の担当者さん、FM OZEさん、ほたかやさん、本当に今年も暖かく迎えて下さりありがとうございました!
ライブでは、ぐんまちゃんとも共演させて頂きました。

  

ライブ後の巨大焼きまんじゅうは、やはりデカイ!笑

熱い熱いと言いながら皆さんで協力しながら焼いていく様子は、見ものです。

   
 

切り分けた巨大焼きまんじゅうは、あっという間に長蛇の列となり、終了!

無料配布とか、、嬉しすぎますね\(//∇//)\

ふみかちゃんは、網に残ったやつを狙ってました。笑

  

その後は、川場温泉悠湯里庵へ。

お肌つるっつるりん。

川場道の駅もちょこっと寄れて、ふみかちゃんに色々案内出来て良かったです。

  

文香「よしみちゃんと出会って、ぐんまがスキになった。」
と言ってくれ、素直に嬉しかったです。
私が皆さんを1人1人案内出来るわけじゃないけど、歌や活動、ブログなどを通して、群馬に興味を少しでも持って頂くきっかけになれたら、それだけで良いです。

それにしても、

こんな温かい皆さんに応援して頂ける幸せを、感じずにはいられない時間でした。
ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!

Read More...

【拡散希望】ビッグニュース!よしみ×ふみかファーストシングル「ありがとう」リリース情報解禁!

IMG_8203

 

よしみ×ふみか

ニューシングル「ありがとう」の発売情報が遂に解禁!!!!!!

音楽を通して出会ったよしみとふみか。
普段の生活で得た喜び、感謝の気持ちを素直に歌にした2曲入りファーストシングル「ありがとう」を4月25日に発売‼︎

Read More...

文香ちゃんと衣装探しのはずが…

お腹空いたので、早めのランチ♪

 

その後少し買い物して、

2時間も経たないうちに、

文香ちゃんだけ、

本日2回目のランチ。笑

 

 

なんだ、この子?笑

とっても美味しそうに頬張っております、文香先生。

続く… 

Read More...

名曲出来たかも?( ̄▽ ̄)

今日はとっても充実HappyDay!


お仕事の後はレッスン☆


今日で最後の生徒がいたので、ちょっと長めにレッスンをして、写真なんかも撮りました♪

中3グループ、ほんと可愛い子達です♡



それから20時〜日にち変わるまで文香ちゃんと曲を作っていました(#^.^#)

一緒に作った「HHBD ~ハッピーハッピーバースデー~」とはまた全然違った良い楽曲になりそう‼︎

いつもはすぐふざける2人だけど、

真面目に4時間も集中していたなんて、びっくり( ̄ー ̄)

いやぁ〜、共作って不安だったけど、今日のいくつものミラクルを考えると、こういうのも面白いなーって思います。

そんなワクワク経験をさせて頂き、文香ちゃんとプロデューサーの大宮さんに感謝m(_ _)m

4月くらいには発表出来るように頑張りますので、お楽しみに☆


 そんで、帰ってきてラジオ収録用のシナリオ作ってなうです。


あー、沢山頑張ったけど、お酒はやめとこっと♪


明日からまたバタバタしますが、

7日のライブに向けて頑張るぞっ!


そうそう‼︎

たまたまFBのプロフ画像を変えたら好評で嬉しかったな(#^.^#)

こういう、いいねやコメントが私の活動のモチベーションに繋がってる気がします。

皆さん、いつもありがとうございます‼︎ 

↓この写真です。




それでは、

あっかぃんだからーなベッドに潜り込みまふ。


ぐっない★

Read More...

3月ライブ情報♪

3月のライブ情報です♪

7日に群馬と都内で2つライブを行います!!
どちらも楽しみなイベントです!!お待ちしてま〜す!!!!

1)「Jenny’s Live vol.4」

■日時:3月7日  17:30open / 18:00start / 20:30close
■場所:仙川Jenny’s Kitchen
■料金:¥1.000(別途1ドリンク)、来店の際に「yoshimiを観に来ました」とお伝え下さい♪
■出演:文香 / yoshimi / HAL / Ayca
■出演時間:19時〜予定

1月に一緒にイベントをした文香先生もいます★
終わりが20:30と結構早めなので、土曜の一件目として、まず一杯飲みながらライブを楽しんでいって下さい♪
ギターのサポートを呼んでアコースティックライブを行います♪♪
写真は今回のイベントとは関係ないのですが、、、「文香先生と小さい前習え♪w」
image (2)

2)【ぐんまがスキライブ】高崎市総合福祉センターまつり!!

日程:3月7日
出演時間:午前11時〜
場所:高崎市総合福祉センター みんなのステージ

11時からぐんまがスキライブをやります!!!お子様連れの皆さんに是非遊びに来て欲しいです♪
一緒に歌って踊りましょう〜〜!!!!

150307_1

150307_2

 

Read More...