③yoshimi2ndアルバム発売記念ライブレポート@coco izumi [2017.1.22 ]

PIC_0104

 

さて、22日のライブレポート最終回は、yoshimiの面白ポーズ達です。笑

自分では全く意識せず、特に振りも決めず、ただ思うままに歌いながら動いているのですが、

なかなかカッコいいとは言えない、、、おもしろポーズの瞬間を捉えられてしまったので、

この際、シェアさせていただきます!笑

Read More...

①yoshimi2ndアルバム発売記念ライブレポート@coco izumi [2017.1.22 ]

PIC_0088

①yoshimi2ndアルバム発売記念ライブレポート@coco izumi

 

2017年最初のライブは、、、

1月22日は、地元群馬県で、レコ発ライヴを企画させて頂きました!!

起こし頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
また、来れなかった方もメッセージを頂いたり、その日は私の誕生日でもあり、た〜くさんのお祝いメッセージも届き、本当にありがとうございました!!!

Read More...

アルバム発売記念グッズ その①マフラータオル

記念グッズの第一弾は、マフラータオルになりました!!

なかなか可愛いの出来ました✨

ネット販売はこちら↓

https://443.stores.jp/items/5888d97641f8e815d3003846

テーマカラーの黄色と、トライアングルがスキなので、アルバムタイトルを元にデザインしてみましたー(*^^*)

マフラータオル1枚、1000円(税込)です!

今週末29日にある
下北沢Breathさんでのライブでのみ、
「What’s ur DREAM?」のアルバムと一緒に買って頂くと、タオルが半額の500円になるキャンペーンやってます!!

正直500円は赤字です。笑
なので、29日のみにさせて頂きます。

お得にGETしたい方は、ライブでお待ちしてます(#^.^#)

◆◆詳細◆◆

「よしみ×ふみか バースデイライブ〜復活祭〜」今年は何が起こるのか?
■2017年1月29日(日)
■場所 下北沢 BREATH http://breath335.com
■時間 OPEN 18:30 /START 19:00 / CLOSE:22:00
■料金 ¥2.500(別途1D) ご予約は、info@fumika.netまで♪
■出演 yoshimi / 文香
■ゲストアーティスト 城所葵 他
■主催 K-STYLE music

※一応バースデーとはなっておりますが、プレゼントは不用です!お気軽にお越し下さい(o^^o)

Read More...

脳内グルグルリン♪

昨日はワンマンライブのリハーサルでした☆

ここ最近自分と向き合うきっかけをたくさん頂き、色々な事がグルグルしながらも

でも先に待っている未来には絶対幸せが見えてる。

そんな脳内。笑

脳内といえば、

ステキな歌を聴くと、脳内がグルグルします。
妄想や想像のスイッチが入って、曲を聴いているのに、一方で全く別の世界が脳内でグルグル回り出す。
(伝わらなかったらごめんなさい。笑)

昨日発売予定のアルバムのリード曲、
「ゆめ」を歌っているとき、

そんな私の脳内がグルグルしてきて、

リハーサルなのに、

泣いちゃいました。

あっ、自分の歌を褒めたいのではないです。
バントメンバーの演奏が素晴らしかったから。
そんなバンドメンバーと知り合えて幸せです。

歌いながら、バントメンバーの演奏に引き込まれて、気付いたら脳内グルグルしてた。

全ての出来事には意味があって

全ての出逢いにも意味がある。

全てが少しずつ繋がって、

きっと色々な力が働く。

色々な出来事が私を成長させてくれている。

頑張れる環境に感謝。

頑張れる健康な身体に感謝。

いよいよ来週からレコ発、ライブと迫ってきている!

楽しんでもらえるよう、頑張ります!!

Read More...

ライブyoshimiワンマンライブ vol.2 on May29.2016 レポート

29日は、yoshimiワンマンライブvol.2にお越し頂き、また応援頂きありがとうございました!!

2回目も1回目と同じく地元前橋の音処きしんさんにて、お世話になりました☆

セカンドアルバムに向けて、どの曲を収録するか、皆様の意見を聞いてみたい!
そんな思いから、投票制にしてみました。

歌った曲は、

1. Naked Beauty
2. Hello
3. Little man
4. ぐーダラ節 -good that a BUSH-
5. 小さな芽
6. やっと気づいたんだ
7. 風にのって
8. 理想
9. 夢
10. Are you ready?

投票して頂いた皆さん、ありがとうございます☆

気になる結果ですが、、!
ここでは、1票差で決まった1位と2位を発表致します!

1位は、、、

▶︎ Are you ready?

2位は、、、

▶︎ 夢

※ 因みにぐーダラ節も上位にいます。w

その他、
今後増えたらいいなーのグッズは、

タオル
Tシャツ
肩掛けバッグ
ふわふわ人形
フォトハガキセット ( あのパジャマの写真入れようかな〜。w)

などでした☆

このご意見を参考にアルバム作らせて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございます!

今回もギターサポートして下さったのは、
中村ヒロさんです!

コーラスとギターが好評でした☆
楽曲アレンジを考えている方は、是非一度ヒロさんにご相談してみて下さいね♪

中村ヒロってどんな人?
インタビュー記事「活動を振り返り」

http://www.nicobi.co/104/944/

また、今回は「おいっ、yoshimiが2組の前座だろ!」っていうくらい
素敵なゲストさんを迎えてのライブでした( ̄▽ ̄)

一部O.Aとして、

市川優希さん

http://ichikawayuhki.com

歌声が本当に素敵。群馬の若手シンガーソングライターさんの中でも実力派のお一人。

300人ぼっちライブと発売を控えているリード曲「レモネード」。

最後にちょこっと控え目にコーラスに参加させて頂きました☆
優希さんファンの皆さん、すいません(>_<)w 300人集めるという企画を頑張ってらっしゃるので、このライブで知った方も、これを機に応援よろしくお願いします(*^^*) 2部のO.A.として、 Alaleさん

バンドですが、今回は三味線とギターでのデュオで参加して頂きました。

三味線: 小山慶宗

http://o-yosimune.wix.com/tsugaru

ギター: Yu Takahira

https://m.facebook.com/yu.takahira.3?fref=nf&__tn__=C

迫力があり、一緒にして会場の空気が変わりました(≧∇≦)
去年の年末辺りから、小山慶宗さんとは知り合い、民謡から洋楽までを三味線で弾く魅力に魅せられまくりです☆
ギターのYuさんも、シンガーソングライターとして群馬県内中心に活躍されています。
Yuさんの歌声も聴きたかったです♡

そして、沢山の差し入れもありがとうございましたー!

レタス一箱来た!w
さすが群馬!
シンガーソングファーマーの山崎さんに感謝♡

そして、まさかの「てにまる」が都内から遊びに来てくれました☆

てにまるゼッケンにサインを入れさせて頂きました(*^_^*)

反省点も多々ありますが、、次回までに更にパワーアップ出来るように頑張ります!

次回は、夏終わりに!
都内から来たいと言って頂いた方もいましたので、次回は駅近を考えてます!
目標は50人!

目標は目標として掲げさせて頂きますが、重要なのは人数ではなく、来ていただく人により楽しんで頂けるかだと思うので、内容充実させられるよう頑張ります!!

本当にありがとうございました!
これからも応援よろしくお願い致します!

Read More...

ワンマンライブは明日ょ☆

明日はいよいよワンマンライブの日!!

本日最終リハを終えましたん☆
途中お腹空きすぎて、息を吸うたびにお腹がぐうぐう鳴って、笑っちゃって、リハになりませんでした。w

はじめは人集まるか不安でしたが、
お席が結構埋まってきました☆
おかげさまで、30人の先着プチプレゼントは、締め切りさせて頂きましたm(__)m

明日は、皆さんに楽しんで頂けるように、私が一番楽しもうと思います( ̄▽ ̄)w

CDになっていない曲達ばかりを歌います!
どの曲が人気になるか、今から楽しみです(#^.^#)

ゲストの市川優希さんもAlaleさんも、ほんとに素敵なアーティストさんなので、

是非お楽しみに☆

密かにLittle manグッズが増えました♡
明日、是非チェックしてみてね(*^^*)

では、気をつけてお越し下さいm(__)m♪

See you tmr!!

Read More...

yoshimiワンマンライブvol.2 in 2016

yoshimiワンマンライブ vol.2  in 2016
日程:5月29日(Sun)
場所: 音処きしん in 前橋
時間: 18:30 OPEN    19:00 START
チケット:前売り1800円、当日2000円

今年2回目のワンマンライブの開催が決定しました!
チケット予約開始!

前回よりもっと楽しんで頂けるように、計画しております

2016年4回ワンマンライヴを計画しておりますが、皆勤賞の方には、4回目のライブの際に、スペシャルプレゼントをご用意致します。

前回来たよっていう証明になるのは、LIttle manの限定缶バッチです。今回もプレゼントあり★

内容などは、随時公開していきます!
お楽しみに〜!!!!

Read More...