明日19日FM84.5「M’s ガーデン」に出演させて頂きます!

wpid-20161121081925.png

明日19日の12時より、

まえばしCITYエフエム(FM84.5)さんのお昼の人気番組

「M’s ガーデン」に出演させて頂きます!

ものすごく丁寧な紹介をして頂きまして感動( ;∀;)✨

パーソナリティーの岡田さん、ありがとうございます!!!!

http://ameblo.jp/845-msg/entry-12238785377.html

以前月曜日の木暮さんの日でぐんまがスキをご紹介頂きましたが、都合が合わず電話出演となってしまいました。

羽生のゆるキャライベントで、岡田さんにお会いし、今回出演させて頂く事になりました☆

まえばしCITYエフエムさん、いつもお世話になっておりますm(_ _)m

明日は、発売前の楽曲も含め、生出演致しますので、是非聞いて下さいね(*´∀`*)♥

Read More...

【生放送ラジオ番組みんなのスキスキvol.2】


photo by 酒井ちひろ


photo by 矢嵜風花

ご視聴ありがとうございました!

今回も機材関係tomoさん、

タイムキーパーリズさん、

コメント担当風花ちゃん、

司会担当yoshimiでお送りしました。

この番組のコーナーの目玉に、

本日のお題SONGコーナーがあります。

その日に出したテーマに因んだお題を、リスナーさんから頂き、メンバーの1人が即興で作詞作曲をするという、シンガーソングライターならではのコーナー。

2回目テーマは、「5月」

ふんわりやんわりしたテーマだったせいかなかなかお題が来ない事態。w

最後の最後で「となりのトトロ」に決定!

コメント、皆さんありがとうございます!!

まさかの2回連続風花ちゃん。w

そして、またもやさすが風花先生!w

え?今本当に考えたの?っていうくらい良い曲出来てました!!!( ̄◇ ̄☆

良すぎて面白くないので、なぜか風向きはリズさんへ。

出ました。

「ぼぼんふ」

名前も歌もリズムも、、、

放送事故レベルにひどかった。www

いや、面白かったってことにしとこう。ww

次は7月17日!

ツイキャス配信してますので、是非時間はあなたも参加してね(*^^*)

ラヂオななみ FM77.3
「みんなのスキスキ!」
毎月第3日曜 夜6時〜7時です!
ツイキャスもやります!
コメントお待ちしてます!

http://twitcasting.tv/c:minnnanosukisuki/

#ツイキャス
#ラヂオななみ

そして、昨日一日の私達のテンションを上げてくれたエネルギー源を紹介!!

わざわざ玉村道の駅からサテライトスタジオまで届けてくださりました(T ^ T)
その優しさと、なんといっても爆弾的な美味しさに感動!!

ばくだん焼!

お餅?卵?たっぷり入ってしかもモチモチ!!ボリュームもかなりあります!
美味しいぃ(≧∇≦)

昨日みたいなとってもいい天気の日は、ばくだん焼とビールがあったら最高だろーなー。w

念願のばくだん焼が食べられて、幸せでしたー!!!
小板橋さん、ありがとうございます(;_;)☆

今度は、道の駅に買いにいきまーす( ´ ▽ ` )ノ
色々な味があったので、今度は違うの食べてみたい☆☆

また、気になっていた福嶋屋さんの冷やし大福!

あのね、、

大福って普通モッチりを期待するじゃない?

でも、この大福は、、

良い意味で裏切られた。

ふわっふわっなの( ̄▽ ̄)

何、このふわふわ感!!ってツッコミながらすぐ食べちゃいました!w

佐藤さん、ありがとうございます(≧∇≦)

あっ、そういえば佐藤さんの記事を発見!

いやぁ、美味しいもの食べるって
幸せ度上がりますね♪

皆さん、今日も笑顔で美味しい1日をお過ごし下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Read More...

新ラジオ番組FM77.3「みんなのスキスキ」 放送第1回目

新ラジオ番組「みんなのスキスキ」
放送第1回目

ラヂオななみさんで、2014年10月より持たせて頂いてます「yoshimiのスキスキ」は、

2016年4月より、メンバーが3人増えました!

群馬を中心に活動中の

ゴスペルシンガー矢嵜風花
ボーカルユニットMaple Sugarの リズとトモ

まだ出会って間も無い3人とラジオ番組を一緒にやる事になったのは、何かのご縁だと思っております☆
私の持っていない魅力を沢山持っている3人なので、今後の展開がとても楽しみです♪

そして、この4人で新たな別番組「みんなのスキスキ」を生放送でスタート致しました!

こちらは、ついキャスも同時配信します!

みんなのスキスキ

http://twitcasting.tv/c:minnnanosukisuki/

しばらくは、ラヂオななみさんのみでの配信なので、玉村町以外にお住まいの方は、是非ツイキャスで聴いて下さい。

また、今後、みんなのスキスキを放送して下さるラジオ放送局も増えるように頑張ります!

ちゃんと放送できるか不安であまり告知も出来なかった第1回目にも関わらず、
サテライトスタジオには4名のリスナーさんが来てくださり;_;
ツイキャスには、コメントが沢山。・°°・(>_<)・°°・。

本当にありがとうございますm(__)m

ゲストは群馬のお笑い芸人「せきあっし」さん
でした☆ありがとうございました(#^.^#)

収録放送ばかりだったので、同じ時間に繋がれる楽しさはもう言葉に出来ません。
収録放送には収録放送の良さがありますので、両方の番組をやらせて頂ける環境に感謝です。

ラヂオななみのスタッフさん、リスナーの皆さま、他の放送局の皆さま、
今後とも応援よろしくお願い致します!

番外編

緊張しまくりのリズさん。w

楽しさ伝わるかな?☆

みんなのスキスキ次回放送は、

5月22日18時〜19時!

また、yoshimiのスキスキの番組時間は、

http://yoshimin.com/contact/

をチェックして下さい☆

およよょよ〜ん♪

Read More...

4月16&17日イベント情報!!

wpid-20160410085529.jpgこんにちは!

さて、本日は、わくわくキッズイベントです!
14時〜TSUTAYAタマムラブックセンターにてお待ちしてます!
なんと今日は7716☆なないるさんをゲストに迎え、

無料で消しゴムはんこが作れる体験コーナーもあります☆
お楽しみに〜!!
wpid-20160410085531.jpg
そして明日は、
赤城南面「千本桜まつり」に出演します!!
おまつりも明日が最終日です。
yoshimiは3番手で11時からの予定です!
10時スタートで、なんと司会は「せきあっし」さん☆
ブーメランズ
いわしピクニック
yoshimi
えんぴつまん
utatane
TTK
ヨーシャンズ
さんなどなど。。。。10組くらいのアーティストが出演予定です!

是非、お待ちしております!!!!!!
雨が降らなければいいな☆
wpid-20160410085534.jpg
夜は
記念すべき第一回生放送新番組
「みんなのスキスキ!」の公開収録です!
矢嵜風花、Maple Sugar、yoshimiがレギュラー
第一回のゲストは「せきあっし」さん!!!w
18〜19時よりラヂオななみサテライトスタジオで放送します!
観覧無料!そしてツイキャスも同時配信します!
初めてだらけで不安ですが、是非楽しいラジオ番組になるように頑張ります!

「みんなのスキスキ」ツイキャス

http://twitcasting.tv/c:minnnanosukisuki

 

wpid-20160410085529.jpg

 

Read More...

FMおだわら「40kidsの歌はともだち」出演!

本日のFMおだわらに出演します!

皆さんとても優しく迎えて下さり、楽しかったです!

いつも1人でラジオをやっているので、皆さんとワイワイ話すのいいなぁと思いました( ̄▽ ̄)

是非、お時間ある方はチェックして下さいね♪

お土産に頂いた小田原のかまぼこも美味しかったです(#^.^#)
齋藤さん、ご馳走様でした♪

「40kidsの歌はともだち」

FMおだわら(78.7MHZ) 
*放送局HPかサイマル経由で全国から聴取可です。

放送日 11月23日(月)19時から20時
再放送 11月29日(日)16時から17時

Read More...

【ラヂオななみサテライトスタジオオープン♪】

  昨日は、午前中は素敵な出会いがあり、これからまた歌う機会が増えそうなワクワク予感♪

そして、その後は一昨日に引き続き玉村町にいました☆
ラヂオななみさん‼︎

 

なんとサテライトスタジオがオープンしたのです‼︎

そこでラジオ番組「yoshimiのスキスキっ」の収録でした!


これからは、なんと、見られてしまう!笑

  

隣がスーパーなのですが、スーパーからものぞけるの\(//∇//)\いやん。w


いやぁ〜、今までは疲れてくると椅子の上で正座したり、途中ストレッチしたがら収録してたんだけど、こんなオープンじゃぁ、うっかりしてられないぜっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


てなわけで、昼間に収録する時は、ちらっとお知らせ入れるかもしれません♪

お近くの方は是非JAの新鮮な野菜を買うついでに観ていって下さい(#^.^#)


収録終わる頃は真っ暗(*_*)

  


さぁさぁ今日もはりきっていきましょう☆

Read More...

ラジオ番組「yoshimiのスキスキっ!!」2月分公開中!

毎週放送されています「yoshimiのスキスキっ!!」。

2月分の放送が全4回公開されました。

先週放送分をUPしました〜!
私は以前、占いによって気分やモチベーションを左右されるのが嫌だなと思い半信半疑な部分がありました。しかし、占いが毎日のちょっとしたアドバイスになってくれたら、とっても便利かも
!?ゲストの星月夜景さんの貴重なトークが聞けて楽しい2月でした!最終週です!!
ラジオを見逃した方はこちらから↓

星月夜景さん書かれている
「天気予報よりも当る 運命予報占い」が気になる方はこちらです。

http://www.unmeiyoho.com/

あなたは何番の部屋ですか?
全国書店でお買い求め頂けるようなので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

又、ラジオ放送のアーカイブは、Youtubeのyoshimi Channel内に「yoshimiのスキスキっ!!」リストがありますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい★

来月のゲストは、以前yoshimiも出演させて頂きましたインターネット音楽番組「たじろぎLIP music」から、出演者のシドニーさん、市東考啓さん、星乃みづきさんをお呼びします★
どんなトークが聞けるのかお楽しみに〜♪♪

Read More...

【あなたのラッキーカラーは?】yoshimiのスキスキ更新しました!

おまたせしました!!

2月3週目のyoshimiのスキスキを更新しました!

あなたの生まれ日の曜日知っていますか???
生まれた曜日でラッキーカラーが分かっちゃう!!

【あなたのラッキーカラーは?】
聞き逃した方はこちらから!

Read More...

【4月からのHappy News】


【4月からのHappy News】

お待たせしましたー!

4月より、yoshimiのラジオ番組「yoshimiのスキスキっ!」を流してくれる局さんが増え、ついに!全国で聴けるようになります!

もう一度言います!

ラジオ番組yoshimiのスキスキっ!が全国で聴けるようになります!!笑
サイマルラジオというネットラジオで聴けるので、群馬県外の皆さんも、是非聴いてねん( ´ ▽ ` )ノ

これで自分も自分の番組が聴けるといぅ幸せ。笑

以下が増える局さんのスケジュールです。

是非毎週聴いて、メッセージなどお待ちしてます(≧∇≦)

メッセージは、yoshimi@fm773.co.jpまで★

よろしくお願いします!

サイマルラジオ対応局のスケジュール

◇エフエムきりゅう FM77.7

毎週火曜日 10:30~10:59(初回4/1火曜日)

再放送:毎週土曜日 07:30~07:59
◇REDS WAVE FM78.3

毎週日曜 土曜23:30~

尚 枠の題名は「ぐんまコミュニティネット」です。その中でyoshimiのスキスキっ!も配信されます☆
広がれ!yoshimiのゆるーいトーク!笑

皆さんの反応がとっても力になります!よろしくお願いします!

Read More...