脳内グルグルリン♪

昨日はワンマンライブのリハーサルでした☆

ここ最近自分と向き合うきっかけをたくさん頂き、色々な事がグルグルしながらも

でも先に待っている未来には絶対幸せが見えてる。

そんな脳内。笑

脳内といえば、

ステキな歌を聴くと、脳内がグルグルします。
妄想や想像のスイッチが入って、曲を聴いているのに、一方で全く別の世界が脳内でグルグル回り出す。
(伝わらなかったらごめんなさい。笑)

昨日発売予定のアルバムのリード曲、
「ゆめ」を歌っているとき、

そんな私の脳内がグルグルしてきて、

リハーサルなのに、

泣いちゃいました。

あっ、自分の歌を褒めたいのではないです。
バントメンバーの演奏が素晴らしかったから。
そんなバンドメンバーと知り合えて幸せです。

歌いながら、バントメンバーの演奏に引き込まれて、気付いたら脳内グルグルしてた。

全ての出来事には意味があって

全ての出逢いにも意味がある。

全てが少しずつ繋がって、

きっと色々な力が働く。

色々な出来事が私を成長させてくれている。

頑張れる環境に感謝。

頑張れる健康な身体に感謝。

いよいよ来週からレコ発、ライブと迫ってきている!

楽しんでもらえるよう、頑張ります!!

Read More...

誰でもコンサート@イオンモール高崎 レポート☆

【誰でもコンサートイオンモール高崎】

ありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっと言う間でしたが、聞いて頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m

一緒に歌って頂いたり、手拍子に参加して下さったり、暖かい気持ちで歌わせて頂きました。

お世話になりましたスタッフの皆さま、PAの柴山さん、ありがとうございました!

来年1月発売予定のアルバム収録曲「夢」は、何か響くものがありましたか?
何かの考え、想いのきっかけになれたら嬉しいです。
発売もお楽しみに♡

CDも羽ばいてくれて本当に嬉しい♪( ´▽`)

差し入れをわざわざご用意頂いたマサキさん、秋山さん、ありがとうございますm(__)m

しかーし、、、
きゃー、皆さんとお話に夢中になり、サポートメンバーと写真撮り忘れたという失態( ̄◇ ̄;)

だれか、ライブの写真下さい( ; ; )

ということで、来週は
こちらとこちら!

午前はこちら〜(*^◯^*)

午後2時半からはこちら〜(*^◯^*)

こちらは来週出演します「富岡音楽祭」にてコーラスを務めて頂くコーラスシスターズなぎさちゃんとあずさちゃんです!!

ピチピチ高校生なり♡可愛いでしょ(#^.^#)

また、どこかでお会いしましょー!!

ciao♪

Read More...

【本日イオンモール高崎ライブ@14時】

おはようございます☆

本日、イオンモール高崎さんにて開催される「誰でもコンサート」に出演します♪

http://takasaki-aeonmall.com/news/event/1346

yoshimiは14時より出演!

アコースティック編成によるライブです!

初のサポートメンバーと一緒にやるので、ワクワクしてます\(//∇//)\
今までとは違ったサウンドになるぞぃ(#^.^#)

お時間ありましたら、是非買い物がてら聴きに来て下さいね♪( ´θ`)ノ

場所: イオンモール高崎1F セントラルコート
時間: 13時スタート
出演者&出演時間:
13:00〜13:30 タカサキシティバンド
14:00〜14:30 yoshimi
15:00〜15:30 Billy Jack
16:00〜16:30 chime

Read More...

よしみ×ふみか、9日横浜に出没します☆

9日は横浜でライブします☆

ご予約既に頂いている方、お会い出来るのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

予約は前日まで受け付けておりますので、気になっている方は是非ご連絡お待ちしてます(*^^*)

コメント、メッセージ、メール ( talk2yoshimi@gmail.com ) にて!

yoshimi枠、文香枠どちらにも、よしみ×ふみかをやる予定なので、お楽しみにぃ〜ん♪

最近文香ちゃんとライブしてなかったし、会ってもいなかったので、
ライブトークでの私のツッコミや文香ボケのフォロースキル等、色々不安になり、リハビリがてら路上やショッピングに行きました( ´ ▽ ` )ノw

トークが不安!w

皆さん、お楽しみに!w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここからは文香ちゃんを知ってる人には通じるであろう若干身内ネタ☆

路上ライブでの文香ボケ2016①

ラインメッセージにて
y「言うの忘れてた(>_<)ポスター持ってきてくれる?」 文「わかった!取りに1度戻るね☆」 y「ありがとう!ごめんね〜(>_<)」 文「あっ、マイク忘れた( ; ; )また戻る」 y「えー!?わかった〜!私も忘れ物したから遅れるー(>_<)」 と、、、 やっとの事で、再会し、路上ライブを始めようとスタンバイしていると、、 リアル会話 文「うそーーー。うわーー。ごめん、よしみちゃん。。。私を殴ってーー!泣」 ポスターを持ちながら笑う文香ちゃんをみて、 あー、もしかして、、 y「自分のポスター持ってきちゃった感じ?w」 文「違うの、、、w」 じゃーん!!

うん。
これ2015年のカレンダー。

うん。

要らない。

うん。

そんな間違えあり?w

うん。

ボケの幅が広すぎて対応大変。w

あー、9日ライブ、、大丈夫かな?(o_0)w

まぁ、そんなこんな文香ちゃんが私は大好きです♡
オホホホー♪( ´θ`)ノ

Read More...

【yoshimiバースデーライブレポート】 2016.1.23

23日は、地元前橋にある音処 きしんさんにて、バースデーライブをさせて頂きました!

改めて、来て下さった皆様、きしんのスタッフさん、サポートの長尾っち、Last Hobosさん、ヒロさん、せきあっしさん、ありがとうございました!!

雪が心配されましたが、、やはりここは前橋が産んだ晴れ女yoshimi。
予報が外れ、前橋の方はほとんど降りませんでした。w

とはいえ、皆様、無事に帰れましたでしょうか?(>_<) 県外の方も何名かいたので、遠くから来て下さった事に感謝です。 さて、ライブについてですが、 一部からしゃべり過ぎてしまい、時間がおし、重要な事は、いくつも言い忘れた気がします。w

色々反省ばかりですが、ステージから見た皆さんの笑顔が1番印象的でした。

今回は、限定プレゼントとして、リトルマングッズをお配りしました♪
23日オンリーのグッズですので、持っているということは、ライブの場所にいた証になります(*^^*)

セトリはこちら

1部
1. ぐんまがスキ

2. HHBD

3. PRIDE

4. ichigo

5. risou

6. Hey jude

2部
せき あっしコーナー

7. 夢

8. 勇気100%

9. You are my sunshine

10. Are you ready?

11. Hello

書いて下さったアンケートを見ると、
統計的には、ichigoと夢が人気でした!

you are my sunshineでは、
歌と手拍子と、いろいろな楽器で盛り上がり楽しかったです!!
次は他の曲でやりたいと思います♪
楽器持って来て下さった方、ありがとうございます(≧∇≦)

2部のはじめにせきあっしさんコーナーがありましたが、、、、

まさかのまさかのサプライズ!

じゃーん。

これ、本当に嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっしさんファンの皆さんには大変恐縮ですが、、、この時だけあっしさん独り占めした気分でした♡

他の仕事もある中、あっしさん、本当にありがとうございました!!

あさま団、、w
皆さんもあっしさんとあさま団の応援よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

また、去年のクリスマスイベントに引き続きカホーン叩いてくれた長尾っち☆
忙しい中ほんとにありがとう(≧∇≦)

暴走気味のMCを助けてくれた、ギターサポートのヒロさんも、ありがとうございましたぁ!!

そして、、プレゼントは要らないとお伝えしたにも関わらず、たくさんお花や差し入れなど頂き、ありがとうございましたm(__)m

ぐんまがスキのyoshimiを知っている、有花園の亀田さんが私をイメージして下さったお花を橋詰さんが頼んで下さったりだったり、テニスがスキのyoshimiを知っている都内のお花屋さんに頼んで下さった綱嶋社長さんからのお花が届いてたりと、それぞれの想いが入った素敵なお花を頂きました☆

ありがとうございます!!

また、メッセージ付きのだるまを用意して下さった影森さん、、そしてメッセージ書いて下さった皆さん、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

大きなだるまさん‼︎

しかも名前入り‼︎

ちゃんと肩書きも、ぐんまーソングライター!!

すごーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年は、思い悩んだ時は、このだるまさんを見て頑張ります!!

ライブでは、お伝えしましたが、
今年yoshimiは主催ライブは4回やります!
残り3回!
次は4月、8月、11月を予定してます!

11月のライブには100人集めます。

それ以上に、ぐんまがスキのギネス挑戦も進めていきます。

是非、今後とも応援よろしくお願いします!!

本当にありがとうございました♡♡♡

Read More...

9月1日のライブ!予約受付中♥︎

どーも♪

  

  

ひっさしぶりに渋谷wastedtimeさんで歌わせて頂きます!!
今回は敢えてカバー多めで行こうと思うのですが、もしかしたら新曲も披露させて頂くかもかもです\(//∇//)\
最近はとあるプロジェクトで頭いっぱいぱいでなかなか作曲出来てないのですが、忙しい時に限って夜中にアイディアが浮かぶものです。( ;´Д`)笑
カバー多め&英語多めなライブをしますので、是非ぜし起こし下さいまし♪
私の出番は20:20〜ですが、スタート19時なので、早めにきて他の方のライブも楽しんで頂けたらと思いますm(_ _)m♪
予約受付中‼︎

メッセージお待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

詳細:

http://yoshimin.com/event/2594/

今日は先日の私のレコーディングに引き続き、子供達のレコーディングでした♪♪協力して頂いている皆さんのおかげで、良い感じに仕上がってきております♪( ´θ`)ノ

   
 

Read More...

歌鳥風月

【歌鳥風月】

9月1日(火曜日)

場所:渋谷Wasted Time

アクセス:渋谷駅ハチ公口から徒歩8分

http://www.wastedtime.jp/map.html

時間:18:30OPEN, 19:00START

チケット:前売り2500円、当日3000円

久しぶり、yoshimiの一人ライブ♪ノーテンキに!?yoshimiらしいライブをお届けしますよん★この後は制作で多忙になるため10月はライブ出来るかまだ未定です。
是非都内お近くの方は聞きに来て下さいね★お待ちしております♪

Read More...

もし万が一よしみ × ふみかの浴衣姿の写真UPを楽しみにして下さる方へ。【ブログを最後をまでお楽しみ下さい♥︎】

  

川口ライブありがとうございます!
出番が終わり、対バンの皆さんの音楽とお酒で素敵な時間を過ごしております。
ほーんと、色々なアーティストさんがいるんですねー♪♪
感性イロイロ
声イロイロ
見た目ももちろんイロイロ。
何でも ‘‘自分’’ であればそれが答えなんだろうなー☆
みーんな違って、みーんな素敵☆
かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ということで、
もしもし、
今日のライブに来れず、
よしみ × ふみかの浴衣姿みたかったなー
みたいな珍しい方の為に、
一枚、とっておきの写真を
載せます☆笑
特別ですよ!!
ほいっ!!

 

本人達的には、これが今日のベストショット なのですが、なかなか伝わらないと思いますので、普通のも載せます♪w

 じゃーーん!
 
不器用なよしみが奇跡的に、今日のふみかちゃんの三つ編みを担当しました。w
そして、私の髪はサイドに三つ編みを入れて後ろでまとめ、かんざしを♪
  

ありがとうございましたー!!
  

Read More...

7月9日は、原宿クロコダイルへ☆

おはようございます!

7月のライブ告知です!

なんだかまた一組加わりものすごい夜になりそうです(=゚ω゚)ノ

私だけかなーりジャンル違いますが、それはそれでなかなか無い機会、とっても楽しみでございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私以外みんなすごい人達です。笑

最初から最後まで是非楽しんでいって下さい!

チケットはお早めに♪

  
そんなyoshimiは、明日は千葉のとある施設へライブに行きます♪

かれこれ4度目?になりますが、皆さんにまた会えるのが楽しみで、リクエストも頂いているので楽しんで頂けるよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

Read More...