▶︎▶︎yoshimiライブ情報◀︎◀︎

【要チェック&シェア希望】
▶︎▶︎yoshimiライブ情報◀︎◀︎
ゴールデンウィークにかけて、様々な場所に呼んで頂いてます!
笑顔と歌を届けに行きますので、お近くのイベントにぜひ遊びに来てくださいね♪♪
※まだ詳細不明なところはわかり次第、この記事にUPします!
 
————————————————–
*4月23日 AM
善福寺ふれあいまつり
http://zenpukuji-tc.jp/
内容:てにまる&yoshimiのステージ
場所:善福寺テニスクラブ
時間:10時〜14時(出演時間は午前)
入場:無料
image2
————————————————–
*4月23日 PM
発売記念インストアライブ&サイン会
http://www.wonder.co.jp/shop/detail/?id=594
内容:アコースティック編成ライブ
場所:WonderGOO TSUTAYA高崎店 店内
時間:18時〜
入場:無料
image3

*4月29日〔テニスがスキ〕
http://www.ariake-sportsfesta.jp/
有明の森スポーツフェスタ2017
内容:みんな一緒に!ダンス&ミュージック withてにまる
場所:有明テニスの森公園 しばふ広場
出演時間:9:30~10:00、12:30~13:00
入場:無料

wpid-20160501022252.jpg

————————————————–


————————————————–

*4月30日
http://laketownkaze-aeonmall.com/news/event/1500
ミニライブ&サイン会
内容:バンド編成ライブ
場所:越谷イオンレイクタウンkaze 1F光の広場
時間:11時〜
入場:無料
17342758_1414865031930549_4453758482433515942_n
 
————————————————–
*5月1、2日〜2日間〜
すきやきフェスタ
内容:yoshimiソロライブ
場所:スマーク伊勢崎 野外ステージ
時間:
1日11時〜、14時〜
2日11:45~、14:45~
入場無料
スクリーンショット 2017-04-26 11.40.40
————————————————–
*5月4日
キッズイベント
内容:yoshimiとせきあっしの「ポチッとくん体操」
場所:大間々ショピングセンター さくらもーる
時間:11:30〜、15:30〜
入場:無料
————————————————–
*5月5日
花と緑のぐんまづくり
http://hanatomidori.net/?cat=6
内容:yoshimiとせきあっしの「ポチッとくん体操」
場所:上州富岡駅前ひろば
時間:11:00~11:45、14:00~14:45
入場:無料
花と緑のぐんまづくり1 花と緑のぐんまづくり2

Read More...

世界ゆるキャラさみっとin羽生 2日目終了☆

世界ゆるキャラさみっとin羽生

今回yoshimiは初参加でしたが、2日間を通して、ゆるキャラグランプリとは少し違った、競い合いの無いみんなで楽しもうオーラを感じてまたまた圧倒されました。

はにゅはにゅダンス。

これね、、楽しい。笑

曲かかるとつい踊っちゃうし、

むしろ家帰ってからも脳内リピートヤバし。笑

朝は、ゆるキャラ結婚式もありましたぞ!!

ゆるキャラを通して知り合ったカップルや、お互いゆるキャラが好き同士だったりして、

そんなカップルには、この上ない幸せな結婚式なんだろうなーと思いました☆
今回式挙げた5組のカップルさん、末長くお幸せに〜(*≧∀≦*)

2日目は、ちょっと先取りですが、

てにまるとyoshimiはクリスマス仕様に変身!

てにまるは、赤い新しい衣装が似合ってました☆

そして、yoshimiの出身である前橋市のゆるキャラ、ころとんブースを見つけたので、

M-waveの岡田さんと一緒に写真撮って頂きましたー╰(*´︶`*)╯♡

ころとんの帽子あったかかったー♪

また、レコ発ライブ引っさげて番組にお邪魔させて頂くことになりそうです(*^^*)
楽しみです!!

そしてグルメ、、、

色々あったけど、

結局お昼に食べたのは、

嵐山のピリ辛モツ焼きそばでした☆
辛くて美味しかった!
ビールがあればもっと最高だったな。w

そんなこんなで、

今年のゆるキャラアテンドお姉さんはひとまず終了です(*´ー`*)
優しくして頂いた皆様、本当にお世話になりました!!

さてさて、ライブやレコ発準備頑張りまーす!

その前に風邪治したーい!w

皆さんも、風邪やインフルなど、

お気をつけてーーーーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

Read More...

ゆるキャラグランプリ2016 in 愛顔の愛媛

ゆるキャラグランプリ2016

愛媛に行ってきました!!

私は1日のみ参加でしたが、イベント的には今日がクライマックス!

今年のグランプリはどのキャラなのでしょうか?

テニスがすきprojectとして、てにまるとテニスキの応援に行ったのですが、

昨日の時点では、、

なんとてにまるとテニスキは、

42位!!

初出場にしては、だいぶ頑張っております(๑>◡<๑)ノ 皆さんの今までの投票のおかげでしょうね!! 昨日、今日に会場で投票して頂くと、チケット一枚が4倍になるそうです。 今日もてにまるとテニスキ、そしてテニスがすきprojectの皆さん、頑張って下さい☆ お気付きの方もいるかもしれませんが、今回てにまるは、愛媛上陸ということで、愛媛の可愛いゆるキャラみきゃん風な衣装で来ました!! みきゃんと最近ブームらしいダークみきゃんとも写真撮れて、てにまる嬉しそうでした♪♪

また、お隣ブースのサークルKさん、クジ引きが大人気で長蛇の列でした!大盛況!
私もやってみたいなーと一回引いたら、、

当たっちゃいました!
特賞のぬいぐるみ!!w

サークルKのスタッフさんも優しかったなー!

あとは、

可愛いキャラがたーくさんいる中で、ひときわ怪しいオーラを放っていた、、ひやわん。w

私、こういうキャラもスキです。w

粉ものがたくさんあり、ランチはこちら☆

今回もヨネックスさんの衣装のおかげで黄色と青が目立ったのか、ゆるキャラじゃない私の存在も早く覚えてもらえ、皆さん特におじ様方は優しく、、w
イベントコンパニオンの仕事オファーまで頂くという。。w

ヨネックスさん、衣装提供ありがとうございます!!

ロゴが見えなかったので、こちらも!

ゆるキャラグランプリ2016今日までの開催でーす!!

Read More...

テニスの曲第2弾制作中です!


皆さん、こんばんわ☆

ぐんまーソングライターのyoshimiです!

夏風邪流行ってますね(°_°)

私は7月末に喉を使い過ぎ、そのまま扁桃腺が腫れて、まだ声が本調子ではありません(>_<)夏風邪は長引くなぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。 皆さんもお気をつけて☆ そんな中、色々が同時並行で動いてまして、 まずは、9月23日のテニスの日に向けて、テニスの新曲を作ってます! 先日、大泉学園のタウンテニスさんに通うテニスキッズのレコーディングをしてきました☆ みんな恥ずかしがらずにとっても元気に歌えました!ありがとうございます♪( ´▽`)

てにまるとテニスキをメインとしたPVの撮影もこれから行います!

なんと、今回、ヨネックスさんが私の衣装提供をして下さいました!!
ヨネックスさん、ありがとうございます!

とっても可愛いテニスウエアなのですが、お披露目は、まだもったいぶることにして、撮影までダイエット頑張ります!w

てにまるとテニスキはゆるキャラグランプリにも出場中です!
1日1票是非、よろしくお願い致します☆

投票はこちら

http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263

次回は、yoshimiのセカンドアルバム発売についてのお知らせしまふ♪

ciao♪

写真: 疲れを水素に頼るヤツ。w

Read More...

千歳テニスクラブでテニスがすき!!

今日は、
あの木梨サイクルで有名な祖師ケ谷大蔵にあります、

千歳テニスクラブさんの「やる気ッズ夏祭り」で、テニスがすきを踊ってきました!

暑い中、一緒に踊ってくれた子供達ありがとう〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てにまるも頑張ってくれました☆

イベント中にドローン撮影もありましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
以外と音に迫力があり、ドローンかっこよかったです!

初めての場所でのイベントは毎回不安ですが、千歳テニスクラブの子供達はとーっても優しくて、、てにまるがゆるキャラグランプリに出場していることを話したら

「今日お母さんに言って投票してもらうね!」

「応援してるねー」

「テニスキと一緒に頑張ってねー」

などなど、たくさんの応援の言葉を頂きました!

最後は、、なんと初でしょうか?

子供達からてにまるへプレゼントも頂きました!

双子のお姉ちゃん達から

「お祭りのゲームでgetしたスーパーボールを一つあげるね。ゆるキャラグランプリ頑張ってね。」

優しすぎるー。・°°・(>_<)・°°・。

その優しさにテニスキスタッフ、周りのみんな、そしてyoshimiが癒されました。

それ以外のお友達も、みんなてにまるてにまるーと遊んでくれてありがとうね♡

ゆるキャラグランプリ!只今300位台!

目指せ100位入り!

勝利のポーズを決勝の愛媛松山市の地で決められるように、

皆さんも1日1メアドにつき、一票!

よろしくお願い致します!!

投票はこちらから☆

http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263

ゆるキャラグランプリ決勝について

http://www.ehime-matsuyama-yurugp.jp

Read More...

ゆるキャラグランプリ2016投票スタート

テニスを愛する皆さんへお願いです☆

本日より、ゆるキャラグランプリ2016の投票がスタートしました!

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263

今年のグランプリに合わせて、

私が歌やイベントで関わらせて頂いております、
「てにまる」と「テニスキ」も今回初出場することになりました!

企業・その他部門 

yoshimiも趣味でテニスをやりますが、その面白さをもっと広められたらいいなと願い、2015年よりテニスがすきという曲を作詞作曲し、イベントなどにも携わらせて頂いております。何もしないより、まずは行動!が大事だと信じております。

同じ思いで、てにまるもテニスキも頑張っていますので、
もし宜しければ、投票をお願い致します!!!

メードアドレス一つにつき、1日一回投票可能です!
(一人でもいくつもアドレスをお持ちの方は、アドレスの数だけ投票できちゃいます☆)

このゆるキャラブランプリも、
テニスを楽しむプレイヤーさんが増える一つの可能性として、
ご理解、そしてご協力を頂ければ、幸いです!!また、今年のテニスの日も盛り上げて行こうと思っております!
9月23日に向けて、新曲とそのミュージックビデオも製作中です!
次はどんなものになるのか!??
お楽しみに〜〜〜!!!さて、今日は、その新曲のレコーディングです!!
頑張ってきま〜〜す!!!!!!!
ッシャ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

イベント出演依頼・お問い合わせは、
talk2yoshimi@gmail.com  まで

Read More...

タウンテニス大泉学園にてテニスイベント!

こんばんわ☆

ご縁に感謝☆
15日は、タウンテニス大泉学園にてテニスイベントに呼んで頂きましたー!

近くでプリキュアショーがあったのに、
休日でとーっても良いお天気だったのに、
なのに、
たーくさんの人が来て下さりました!
ありがとうございました!
てにまるとyoshimiはもちろんテニスがすきをみんなと踊ってきましたょ☆

子供達可愛かった♡

なんと、タウテニくん。

いや、タウテニ先輩に会うのは3度目!
とーってもタウテニ君は人気でした!

そして、なんとブログまで書いて頂きました☆
タウテニ君、そしてゆうきコーチありがとう( ´ ▽ ` )ノ

イベントの様子は、ぜひこちらをチェックしてね☆

http://towntennis-tauteni.blogspot.jp/2016/05/blog-post_17.html?m=1

コーチ達もとーっても笑顔が素敵で、親しみやすく、楽しくテニスを学べる場所だなーと感じました☆
大泉学園近辺の人でテニスをやってみたい人はぜひオススメです(*^^*)

タウンテニス大泉学園

http://www.towntennis.com/index.html

テニスがすきという楽曲は、テニスがすきな人が増えますように!テニスがすきな人と繋がれるようにと想いを込めた曲です。

てにまるとyoshimiのセットでイベントを盛り上げに伺います☆
テニススクールさん、ぜひお問い合わせまってます♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Read More...

有明の森スポーツフェスタ2016

なんと、今年で6回目の大人気スポーツイベント「有明の森スポーツフェスタ2016」に「テニスがすき」での出演が決定しました!!!

しばふステージ広場でのステージタイムで「テニスがすき」をやります!
もちろん、、てにまるも来ます!!!

出演時間などは、決まり次第以下のHPに発表されます。
一緒に会場の皆さんと踊りたいと思います♪♪
このイベントは、色んなスポーツの体験が出来たりと、1日中楽しめるイベントです。
是非、お待ちしております!!

http://www.ariake-sportsfesta.jp/

f4edfb14

Read More...

てにまる、ぐんまちゃんに会いに行くの巻

今日は、テニスボールのゆるキャラ、てにまると一緒に、ぐんまちゃん家にぐんまちゃんに御礼をしに行きました。

なんで御礼かというと、

9月23日ってテニスの日なのですが、

去年のテニスの日に、私が作詞作曲振り付けを担当しました「テニスがすき!」の発表を行い、なんとスペシャルゲストにぐんまちゃんがてにまるに会いに来て、イベントを盛り上げて下さりました♡そのおかげもあってか、、

テニス協会より、

テニスの日を盛り上げた証として、

「テニスの日大賞」を受賞したそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その御礼という事でした♪

CDも飛び立ち、嬉しい時間でしたぁ(*^^*)

同じ前橋出身の方がいて、頑張ってと声かけて下さりました♪

私、猫背。w

立ち止まって下さった皆さん、ぐんまちゃん家の皆さん、ぐんまちゃん、てにまる、
ありがとうございましたぁm(__)m♡

Read More...

てにまる&ぐんまちゃんのキャラ弁

じゃーーん‼︎

可愛いでしょ\(//∇//)\?

といってもyoshimi作ではございません。笑

私はとっても残念な事に、不器用な女ですので、キャラ弁は作れない(@_@)

しかーし、世の中にはキャラ弁の素晴らしい才能をお持ちの方がいるようで、SNSで見かけるとすごいなーと関心しちゃいます♪♪

今回はなんとびっくり、キャラ弁作れる方が身近にいました!!

キッズダンサーの純一君のママ。

ママ、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛かったのでシェアしました♪

こんな可愛いと食べるのが勿体無いですね☆

Read More...