第六回 音人祭り World Music

July 20, 2014

BLOG

#


第六回 音人祭り World Music
今日は群馬、高崎のさやもーるで行われた音人祭りのMCで一日群馬に帰ってました★

テーマがWorld Musicということで、三味線、ブラジルサンバ、フラダンス、など、本当に色々なジャンルの音楽に触れる事が出来てとっても楽しい一日でした!

スタッフや関係者の皆さん、一緒に手拍子してくれたりしたお客さんの皆さん、そして呼んでくれたおとまちプロジェクトの田島さん、ありがとうございました!

途中ちょっと雨が降ってきたものの、すぐ止んで持ちこたえてくれましたね〜( ̄+ー ̄)

マイク持って、「雨よ〜やめ!」っと久しぶりに叫びました。ψ(`∇´)ψ

でもそのおかげもあってか本当に止んだんさね★

まぁ、そんな天に向かって叫ぶアホなMCはなかなかいないからなのか、最後の最後はなぜかyoshimiコールが起きたという奇跡Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今になったら調子に乗って一曲ヒゲダンスでも踊れば良かったかななんて思ったり思わなかったり。笑

とにかくそれぞれ皆さん素敵なパフォーマンスでした!

かっこいいなというのが素直な感想です!

三味線の梅しょう会の皆さんの中には、中学の時の友達もいて、久しぶりの再会!頑張ってるなーと刺激を頂きました!

自分のやりたい事やってる中で、繋がっていく事や再会する喜びを感じた一日でもありました!

さてさて、

ありがたい事に秋にかけて群馬でのライブも決まってきております!

都内は来週25日と8月7日!

8月2日の高崎祭りでは、上州テレビさんと一緒に取材で花火大会まで周りまーす★

夏きてるよー!!

夏楽しむよーーー!!ってことで、

一回一回全力で頑張るぞー!!

明日は海の日♪

良い一日を( ´ ▽ ` )ノ