omusubiは、やっぱりteshimaじゃnight!!! in 波乗りjenny’s!! vol.7

July 26, 2014

BLOG


omusubiは、やっぱりteshimaじゃnight!!! in 波乗りjenny’s!! vol.7

ありがとうございました!
新たな場所で新たな出会い、そしていつも来てくれている方(平井さん: いつもありがとうございます!&三井さん: 桐生ぶりに会えて良かったです!自転車で遠くまでありがとうございました!!!)、

そしてそして何年ぶりだ?という再会もあったとっても濃い時間でした〜!

一発目にセクシーに踊っていた”ビッチーズ”の皆さん、名前がかなりヤバいですが、きっと練習熱心でダンス大好きなNOTビッチーズだなというのが踊りで伝わりました。笑)セクシーなダンスすてきでした〜☆

そして、文香さんのライブは、歌も上手くて、かわいくて、引き込まれました〜!

あと感動したのは、、、おにぎり!!teshima さんのおにぎり!!本当に美味しかった!!!!!!!!!Jenny’s Kitchenから徒歩3分のところにあるので、今度レッスン前に寄ろうと思います☆お米好きとしては本当に最高でした!!

全員とは撮れなかったけど、いつも撮り忘れるので、今日は頑張ってみました。

次は8月7日高円寺U-haです!

出演予定時間は19:50~なので、是非遊びに来て下さい♪

この日はたからもの歌わない予定!その変わり夏の新曲でみんなと踊る予定。

覚悟して来てね〜〜!!!笑

では、おやすみなさいまし〜!!!!!