リハ終了!

August 06, 2014

BLOG


リハ終了!

明日は、待ちにまったライブー!

といぅ事で、さっきリハを終えましたψ(`∇´)ψ

とっても和やかな3人組で楽しぃ。

明日は夏をテーマにライブしますので、皆さん、ハンカチーフやタオルやら何か汗をふけるものをお持ち下さい♪♪っていっても無茶ぶりは一曲くらいだと思うのでご安心下さい。笑

写真は、左からパーカスのこうちゃんとギターのとよまーきー。

こうちゃんはなんと福岡から運転してきてのリハ直行だったそう。

本当にお疲れ様っす!

で、頂いた福岡の勝鬨ポテトを頂くシーンです。ライブ後の塩分とカロリーに万歳!おいしかった( ̄▽ ̄)

明日は色々な方が見に来てくださる予定なので、皆さんに会えるの楽しみにしてますっ!うっす!

詳細はこちら!

当日参加もオッケーなので、お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
日にち:8月7日

場所:高円寺U-ha

アクセス:高円寺駅南口より徒歩約5分

時間:OPEN18:30 START19:00

チケット:1500円+ドリンク(500円)