暖かい気持ちになって帰る路上ライブ

August 15, 2014

BLOG

####

本日の路上ライブ終了!!
警察に注意されまくり、本当はもっと歌いたかったけど、でも沢山の暖かい人と出会えて心はハッピーです(≧∇≦)

CD持って帰って下さった皆さんも立ちどまって下さった皆さんも、本当にありがとうございました☆

いやぁ、路上ライブってちょこっと勇気のいること?って思ったりもするけど、いざやるとそんなことなく、皆さんとっても優しい(T ^ T)びっくり。

結局最後は、皆さんに助けられ暖かい気持ちになって帰る路上ライブ。

あれ?暖かい気持ちになって帰ってもらいたく歌ってるつもりが、、( ̄▽ ̄)

今日も沢山の皆さんに支えられた1日でした☆

またどこかでお会いしましょー( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は、半年ぶりくらいに美容室に!笑

茶色い毛先とおさらばー!

地毛で勝負だっ!フッ(なんの?笑)

では皆さん、おやすみなさぁい♪♪