ネコ耳と路上ライブ


ネコ耳と路上ライブ(2014.8.18)

路上ライブをしてると、「今度いつやるの?」とよく聞かれます。

y: すいません、不定期なんです。

当日行ってみて場所が取れたら、「今からやります!」とTwitterでつぶやきますので、タイミングが合えば、またお願いしますm(_ _)m♪

なかなか繰り出さないyoshimiです。すいません。笑

Twitter: @lovefromyoshimi
そんなyoshimiですが、

18日も池袋西口にて路上ライブさせて頂きました!

2日連続で来て下さったり、お久しぶりに来て下さったり、またじっくり何曲も聞いて下さる方がいたり、また色々な方との出会いがありました。

もうCD持っているのに、大事な人へともう一枚買って下さったり、自分の分はあるからとチップを下さったり、そんな気持ちがすごく嬉しかったです。

ありがとうございました!

またどこかでお会い出来たらいぃな☆

今日も暑いので、モリモリ食べて笑顔な1日を〜( ´ ▽ ` )ノ♪
写真: こないだ行った群馬の小野上温泉の近くで見つけたネコ耳(≧∇≦)

関連記事