ちょっとした事からの明日の度胸試し

August 21, 2014

BLOG

ちょっとした事からの明日の度胸試し

普段はTシャツとパンツ姿が多い私。

ライブ衣装でもないのに、普通にお嬢様ワンピースを着てたら、本気で何かあったのかと親に心配されたyoshimiです。笑
1人には、最高だと褒められ、1人にはおばあちゃんみたいと言われ、、

いやぁ、人の見る目って人それぞれですね!笑

全員に好かれるなんて無理な事!だから自分が良ければそれで良いんだ( ̄▽ ̄)

色々な個性あふれる人が集まる東京は、毎日勇気をくれます↑

白黒の服が多い私に、カラフルな夏を♪♪

また新しい出会いがあった。

私より色々な経験をしている人の話を聞くのはとても面白い。

もっともっとカラフルな毎日を♪♪

そんな

ちょっとした事。

からの、明日の度胸試し

失うものは何もないということで、がんばってこようと思います。

とあるオーディション。

っしゃっ‼︎