高円寺U-haライブ、ありがとう☆

September 26, 2014

BLOG

昨日は、高円寺U-haさんでキーボードのなおちゃんと歌ってきました☆

洋楽カバー曲2曲とオリジナルを3きょく歌わせてもらいました☆

あー、なおちゃんのキーボード最高でした。いつも、ありがとう、なおちゃん♪

後ほど、動画をアップしようと思いますので、お楽しみに♪

そして、対バンの皆さんも、各自のカラーを持っていらして、楽しかったです♪

中でも仲街よみちゃんとは多分1年ぶりくらいの再会で、ライブ後はそのまま、私のラジオ番組yoshimiのスキスキに出演いただけるということになり、早速収録してました☆

10月から仲街よみちゃん特集始まりますので、皆さん是非聴いて下さいね♪

毎週土曜日夜10:30〜の浦和のFM局、REDS WAVEさんで聴けます!

アイホン使ってるyoshimiは、Listen Radioといぅアプリを使って聴いてます♪

9月も残りわずか。

1日1日を大切に生きたいですね♪

それでは、私は明日のラジオ収録に向けてパソコンとにらめっこします!笑

ciao♪

写真: 左からなおちゃん、よみちゃん、yoshimi